お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納得できる説明をして(情報や提案)いただけたのは良かったが、約2時間と長時間であったため、最後は疲れて冷静な判断ができなくなった。未確認の点を確認してから売却は決めたい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応頂いて大変助かりましたまた、機会があればどうぞ宜しくお願いします
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納得できる内容だったため
竹中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の税金の紙その日に届いたよん
中台
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネット検索してみつけ、電気自動車がほしくて価格が安かった事。ガソリン高騰によることも大きかった。担当の下向さんも店長さんも応対よくしてくれましたので他の車屋さんにある車を見にいかず決めさせてもらいました。担当の下向さんも娘の年代に近く、応援してあげたいなあと思ったのもあります。これからも頑張ってくださいm(_ _)m続きを読む
下向
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
もっと球数があれば嬉しかったですが、テキパキ決定できて気持ちよかったです。
山田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一番の決め手となったのはやはり値段ですかね!その割にはとても状態が良くいい買い物だったと思います。サポートしてくださった嶋本さんのおかげでもあります。細かいところまで説明して頂いたので非常に助かりました。嶋本さんの接客ならどのお客様も満足してもらえると思います^_^これからも頑張って下さい!続きを読む
嶋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どの車に対しても(販売車だけでなく、今私が乗っている車に対しても)愛を持って話してくださっているように感じました。それが御社で購入しようと思った理由です。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急遽車が必要となり、あせっていましたが、スピード感と親切さをとても感じました。お世話になりたい、と思える対応をしてもらい感謝しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店内の雰囲気が良く、対応して下さった方々も大変好感が持てました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予算、その他条件に見合った車が見つかったから
田代
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、お忙しい時間の中ありがとうございました。まだ思案中なので、家族と相談しながら今後、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応頂いたスタッフの方、ありがとうございました。分かりやすいご説明で参考になりました。一点だけご指摘させて頂きます。アンケートのご依頼メッセージにあった私の苗字ですが、齋ではなく佐井でした。よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
頑張ってくれてありがとうございます。笑顔のかわいらしい感じの娘で話しやすく良かったです。これからも色々なお客さんがいて大変ですが来店したときに彼女の笑顔が見られると嬉しいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
アドレスありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昨日はお忙しい中、予約無しにも関わらず査定の対応いただきありがとうございました。また加藤さんには凄く親切丁寧に対応いただき感謝申し上げます。加藤さんが素晴らしかったので売却をお願いしようと思っていたのですがあの後行った所で高く金額を付けていただいたので、やむを得ず後者に決めてしまいました。申し訳ありません。体調には気をつけて益々のご活躍を願っております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が親切でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても丁寧にこちらの質問に答えてもらい、また、様々な疑問点等もとてもわかりやすかったです。次回の買い替えの際もお願いしたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の川田さんが、話しやすくて、良かったです!安心して購入出来そうです
川田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遠藤店長さんにはいつもご丁寧なご対応に感謝申し上げます。営業の遠藤さんには一生懸命な気持ちが伝わるのでまだまだ成長途中かとは思いますが引き続き応援させてください。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他店の在庫車購入に際して、すぐに連絡を取っていただき、詳細を確認してくれました。終始会話も楽しく、こちらの要望を聞いていただき、良い買い物ができました。ありがとうございます。ガリバーでは二回目の乗り換えですが、次回もガリバーで乗り換えると思います。私の強い希望で高松東山崎店にも現車確認へ行きましたが、そちらでの対応も親切でした。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく丁寧に対応してもらいありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
忘れかけていた車愛を思い出しました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの話をしっかり聞いてくださってありがとうございました。
三木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お人柄が良く信頼できる方と感じました
末次
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
会社、近所で被らなかったから。この度は迅速な対応でありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は新車購入することにいたしました。査定の件やガリバーの中古車品質の件は勉強になりました。ありがとうございました。
中村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
現物の確認〜
中村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方の説明がわかりやすく、条件に合った内容を提案してくれたので悩まずに決める事が出来ました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長、担当者の方、お二人とも凄く親切に車の事を教えてくれました!前向きに検討したいと思いました!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

