お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
楽しかったです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に親切に対応しちいただき、是非今後相談させていただこうと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に良い取り引きができました。色々ご相談頂きありがとう御座いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
平野店長には、アポ無しの突然の訪店にも関わらず、親切・丁寧・親しみやすい対応をして頂き、非常に感謝しております。ライバル他店とは全く異なり、迅速・丁寧・柔軟な対応をして頂きました。買取金額についてもがんばって頂き有り難く感じております。100点満点で120点です!!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望を汲んで親身になってご対応いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
鈴木
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
店舗にも行った事がないので評価は控えめ。担当して頂いた葛西さん良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
まだ入金の確認ができない為、上記の回答とさせて頂きました。ご担当者の斎藤さんには大変お世話になり待ち時間も楽しくお話しさせて頂きました。ありがとう御座いましたこれからも、よりたくさんのお客様をその素敵な笑顔でお迎え下さいね続きを読む
齊藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分かりやすく、丁寧な説明で満足です。思っていたよりも、高額査定でしたので、引き続きよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当の豊増さんには急な来店にも丁寧にご対応頂き感謝しております。気持ちよく購入できました。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が丁寧で話しやすかったです。ご対応ありがとうございます。
尾形
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スキマ時間でのアポ無しでの訪問にも関わらず、とても良く対応して頂きました。免許取りたての息子の車を考えての見学でしたが、とても参考になりました。他店舗のも紹介していただき、真剣に家族会議中です
内川
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
岡田さん、天候が悪い中、何度も案内いただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご担当者が私どもの希望に近づけるようご尽力してくださり、そのお気持ちでお売りすることを即断できました。お若いのにお話も上手で素直なご対応で感心いたしました。これからも頑張ってください。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取を頑張ってくれたのと私のワガママですが納車日を頑張ってくれていて、お客様の要望をしっかりと聞いて実行してくれて感謝でしかありません。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
また利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回担当いただいた保岡さんには、気持ち良い接客していただいて、こちらが納得しやすい金額もご提示いただきました。感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わざわざ、家まで送って下さり大変助かりました。次回、車を購入、売却する際には、必ず御社、ご担当者様にご連絡させて頂きます。ありがとうございました。
上田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却だけて来店したのですが、丁寧な説明で接客対応も大変親しみやすかったです。今後も頑張って下さい。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
値段が付かない、自動車税が返ってくるくらい、という非常にひどい査定をされましたが、他社で20万円で売れました。ガリバーさんのお世話にならず、心底良かったと思っています。コールセンター担当者の案内はたどたどしく頼りにならず、店舗スタッフはイヤホンしたまま接客と、大変気分の悪いものでした。車の購入、売却時にはもう一生利用しませんし、選択肢にも入れません。時間の無駄でした。時間を返して欲しいです。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回対応いただいた藤田さん、花田さんは同じ営業職としてみても素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございます。ただ、御社に限らず今回複数の中古車販売店を回っていて気づいたのですが初期対応される方からホスピタリティを感じられず残念でした。私はガリバーさんが個人的に好きなので初期対応を改善されれば他社から一歩抜け出せるのでは無いかと感じます。自身の愛車を売る、または購入される方は少なからず不安を感じていることと存じます。そんな方々を笑顔で迎えていただきたいと思いました。失礼な物言い申し訳ございません。続きを読む
花田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大西さんの対応が非常に丁寧で安心して購入する事が出来ました。
大西
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両の状態や親切な対応。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は正直な所その日に買うとまでは考えていませんでした。他社で見て回って買えれば良いかなぁぐらいに思ってました。ですが、今回担当してくれた坂本さん、本当にありがとうございました。本当に親身になって色々と(何度も何度も先輩の方や店長の方に確認と交渉してくれて)考えてくれてとても嬉しかったです。感謝です。悔やまれるとすれば、坂本さんにもノルマや成績などもあると思う中で(自分の勝手な思い込みですが笑)コーティングやローン組みなどで協力できなかった事です。申し訳ないです…坂本さんはとても素晴らしいライフプランナーさんでした。これからも頑張って下さい!周りで乗り換える人がいたら紹介も協力したいと思います。今回の契約、結果大満足です。坂本さん本当にありがとうございます。関わっていただいた関係者の方々本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入
1.ケアパックについて質問するまで説明は無かった。2.ネットとの金額の差異について説明は無かった。3.社内にて情報の共有が出来ていない。4.物事を全て自分達の都合に合わせている様に感じる。5.納車時の洗車でドアノブ周りの土埃ぐらい綺麗にしておくべきだろう。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
愛車として本当に大切にしてきた車を売却にあたり、迷いがあったが最後は、担当者様に心を押してもらい売却を決めました。心を込めてきた愛車、自分の人生の大切なパートナーであったが、決断でき本当に良かったです。次のオーナー様にも、心を込めて頂きたいと思っています。ありがとうございました。続きを読む
西川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
橋本さんにはとても丁寧に接してもらいました。ありがとうございました。
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の担当が大変よく、信用できるため。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夜遅くの予約でしたが対応ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
担当の大坪さんから、当方の希望する車種、条件に沿った幾つかの選択肢をご提案いただき、それぞれの車両について丁寧にご説明いただいた上で納得して購入を決断する事ができました。納車後も車両の品質には概ね満足しており良い買い物であったと感じています。中古輸入車という事で故障が心配ですが、このまま大きなトラブルなく経過していく事を願っています。ありがとうございました。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

