お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
応対が丁寧で、買取に誠意を感じれたから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取金額をその場で提示して頂き、また満足いく価格でしたので御社に売却させて頂きました。堀田さんの正直な応対が非常に好感がもてましたので、後に別の会社が御社を上回る金額を提示してきましたが、当日の対応の差でお断りさせて貰いました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
伊藤さん頑張って
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ご親切に対応いただき、有難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昨日はご提案有り難うございました。此方の意思に沿ったご提案気持ち良かったです。残念ながら希望には合いませんでしたが、真摯な対応で良かったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
自分の友人と似た押しの強さに笑ってしまいました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々、親切かつ丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。今後とも、長いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
息子がぐずることもなく、担当の方が楽しかったと言ってました。ご配慮いただきありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大きな車が欲しかった。購入した車が程度が良くて長く乗れたら今後嫁の車と、俺の車もガリバーにお願いするので、頑張ってください!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
聞きたいことに対して、要点をついて説明してくれて、わかりやすかったです。契約するにあたって、困ることはありませんでした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。下取りによる後押しが購入の決め手となりました。
森藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当初の予算をかなりオーバーしていましたが、担当していただいた前田さんの誠実で丁寧な対応で、購入を決めました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スタッフの対応は良かったですが、査定金額が合わず、今回はすいません。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた高橋さんに気になっていた車のことを丁寧にわかりやすく説明して頂きました。オプション等一つ一つアドバイスして頂き納得して購入しました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お世話になりました。娘と知り合いの方が担当になってくださり、とても笑顔の可愛らしい方でした。ハスラーを見に行きましたが、別の車で理想の物がみつかり、そちらでは購入できませんが、ご縁に感謝致します。のあちゃん、頑張ってください。続きを読む
新里
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
関さん、この度は娘の車購入でとても親切にしていただきありがとうございましたこれからもその素敵な笑顔で頑張ってください!応援しています!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マネージャーの坂本さん、そして、長時間対策いただきましたプランナーの上田さん、お二方とも、非常に丁寧に御対応いただきました。上田さんとは、お互いに勉強させていただいたり、今回希望車はありませんでしたが、貴重な時間でした。続きを読む
上田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
紹介頂いたので車両のオーナー情報や経緯などが判断材料になりました。買取から販売を一手にされているからこそだと思いました。よい買い物ができて、とても満足です。ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
要望した車が在庫として保持していたことと営業の方の誠実さ
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
候補を選ぶときに担当者が私の条件や好みを理解してくださった上に誠実に対応してくれました。
安中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大切な車とのお別れの記念撮影を提案頂き子供達との思い出いっぱいの車の前で写真撮ってくださったこと感謝しています子供達にとっても貴重な経験になりましたまた機会があればお世話になりたいと思いますその際は宜しくお願いします続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夜のご対応ありがとうございました。感謝いたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
御縁があったから。最初に声をかけてくれた女の子さん、無理言ってごめんね。これからも頑張ってください。
森田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
放生さんの熱意に負けました笑
放生
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応有難うございました
宮田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

