お客様の評判&口コミ(40代)-ガリバーのサービス (16ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,242

40代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

予算オーバーでしたけど、頑張っていただき、ありがとうございます。あとは、現物の車が問題なければ満足です。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

2台で悩みましたが、乗りやすさと内装設備の充実さで選びましたスタッフの対応がとても良い

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

昔から欲しかった車プラス子供の習い事にと思い決めました!

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

現物が見れた、お値下げしてもらえた。池間さんありがとう!!

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

今のところ良い状態の車で、仕様も希望通りのものでした。良いご縁ですのでこれからも宜しくお願い致します。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

まだ車見てません早く見たいです

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

この度は、親切かつ丁寧な御対応に、誠に感謝申し上げます。御社の益々の御活躍及び御発展を祈念申し上げます。また、今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

熱心に丁寧にご対応いただきありがとうございました。当方の希望に見合う車輌が無く今回は他店でお願いすることになりますが、また機会があれば相談させてください。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車の色や装備に引かれました担当してくれたスタッフの方かが、分かりやすく説明してくれました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

親切丁寧な対応で購買意欲が湧きました。ナビの付け替え等のリクエスト提案対応にも柔軟に応えていただきありがたかったです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却を決めた理由は担当者の方の誠実な対応に尽きます。他の店舗でも査定等していただきましたが、無駄なやり取りや圧を感じる接客など気になりました。ガリバー清水バイパス店では、そういったことは全くなく安心してご相談出来ました。知り合いにも紹介したいと思います。ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

欲しいと考えていた車種ではありましたが親切に提案してくださり助かりました。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

ニーズを汲みとった丁寧な説明と提案があり当日決めました。他社よりも料金が明確なので安心感がありました。他人へのすすめは、自身の性格上しないだけなので、全てにおいて満足です。アフターフォローも貴社で予定しておりますので、引き続きよろしくお願いします。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

お世話になりました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

入金は3営業日程度と言われたが実際は5営業日掛かっており、戸惑いました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

色々提案して頂いたので決めました。今後ともよろしくお願いします

40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

購入

半年前から購入したい車をピックアップをして、ネットで色々探していました。価格、装備等、傷やへこみなどはありましたが、納車前に一部直していただいている、希望価格に合わせてくれたところの部分では良いと思います。ただ、担当者に関しては不快でした。最初の印象は良いのですが、購入にあたってのクロージングが非常に強迫的です。例えば、ローンは通って事前に問題ないことは伝えてましたが、ガリバーのローン審査をしてもらう必要があると真顔で言って、よっぽど営業成績を上げたくてどんなことをしても厭わない態度や、自動車保険の関係で車検証ができたらすぐに用意して欲しいと伝えても、結局納車確定するまで完全に忘れていて指摘しないと提示しないなどの約束反故や売れた後なら別にどうでもいい態度を平気でしてくる、残念な営業マンでした。Googleマップの口コミでのコメントもネガティブ、ポジティブなものと両極端な印象で、購入意欲の高いときにアンケートに答えて欲しいところにも、公平なアンケートなのか疑問に感じます。今回は自分の希望通りの車に出会えたので、前のオーナー様には感謝したいと思います。ただ、ガリバーからの購入は二度としないでしょう。次は、担当者が顧客に対して寄り添えるそんな方に営業をしてほしいものです。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

的確な提案と将来的な費用、付加価値の提案まで説明頂き、予算はオーバーしましたが、安心出来ました。押し付けない営業が好印象でした。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

丁寧な対応ありがとうございました。アフターフォローも期待しています。

40代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

アフターサービスがしっかりしてるところと、家から近い所が決め手になりました。ただ、分割手数料がかなり高いです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

前向きに検討できる内容でした。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

大洞さん、支店長さんにめちゃくちゃ良くして頂きました。支払いも無理のない範囲を提案頂きありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

この度は、担当の渡辺様に大変素晴らしいご対応をいただきました。車の知識が豊富なだけでなく、こちらの要望を汲み取った親身なアドバイスに非常に安心感がありました。終始明るく、感じの良い接客をしていただき、こちらの店舗で購入して良かったと感じております。ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

ご縁もあり、背中を押していただきありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

この度はありがとうございました!突然の来店にも関わらず、快く接客していただき嬉しかったです。お陰で良い車に出会えました。キックスの納車が楽しみです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当のみつきさんの誠意がつたわりました!ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

野本さんが、頑張ったから、買う気になった。店長のサポートともよい。買った決め手は、営業の人間力

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

具体的な買取金額の提示がほしいです。調整の上どうなったか、ご連絡お待ちしております。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の阿部さんには大変ご丁寧な接客をして頂きました。わかりやすい説明であったり、不安な点等を払拭して頂き、購入する決めてとなりました。本当にありがとうございました。購入後も変わらずに接客していただけたら幸いです。今回、購入するにあたり、はじめに声をかけて頂いた甲斐さんにも感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

売却

不満と書きましたが、対応は好きでした。もう少し契約から引き渡しまでの説明が少し説明が丁寧だったらよかったです。(引き渡しの時に用意するものが不足しており戻ったりまた向かったりで時間がかかり予定が狂ったので)若手?新人かな?と思ったのでご本人には応援として軽くお伝えしました!ですが仕事目線で見るともし新人や若手だとしたら上司のフォローバックが不足してるなとおもいました。そこが手厚かったら失敗してないミスだったのかな?と。お客様にとっては大事な部分になると思うのでぜひ修正してもらえたらいいなぁ思います!対応の必死感や距離感は良かったので今後も頑張ってほしいです。また他の会社より高く査定出してもらえたのもやはり大手だなと思いました。担当奥原?奥平くん?のことは応援してます!ありがとうございました。続きを読む

451480件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す