お客様の評判&口コミ(40代)-ガリバーのサービス (10ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,743

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

ミニバンかSUVで悩んでいると、良いアドバイスを出してくれて、SUVに決断できました。また、説明も丁寧で分かりやすく良かったです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

また何かありましたらよろしくお願いします

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予約無しであったが忙しい中、時間を割いて対応して頂きました。親しみやすく、営業マンの鏡のような方でした。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

楽しくお話しさせて頂き、購入を決めれました。納車時も宜しくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

購入下取り代車の手配までスムーズに対応していただき助かりました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

アポ無しで下取りの査定で伺ったが、良い対応過ぎて驚いた。以前、中古車購入検討の際に伺ったが同市内の別店舗と異次元に違ったので好印象でした。(その店舗は担当不在と良い後日連絡すると言って携帯番号を聞いたまま連絡すらよこさない。だから同市内の別店舗を急遽訪ねた。)売り時のタイミングや新車購入の際の話も丁寧に説明してくれたので下取りに出す際は第一候補として考えています。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

様々な面で親身に相談にのっていただけたのが最終的な購入に繋がりました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

後少し売却の値段があげれれば大満足だったけどね。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

昨日はご対応頂きありがとうございます。高橋さんの真摯な対応に和やかに過ごささせていただきました。ありがとうございます♪

髙橋

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

伊藤孝夫エリア長さんはとても丁寧にプロ級説明していただき、スピード感も感じており、ガリバーさんに販売決めました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

めちゃくちゃいい人で話もスムーズにすすめてくれてよかったです

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

増尾さんにとても親切にしていただきました。納車担当の下村さんの対応もとても素晴らしかったです。ありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

まだ売るか、はっきり決めていませんでしたが、担当の方が私たちの想いに寄り添っていただき、心残りがなく愛車をお渡しすることができました。ありがとうございます。是非おすすめしたいです!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

店舗に展示してあった実車ではなかったけど、他店舗の情報を細かく見せてもらい自分たちの思いに1番近かったので決めました。担当の結城さんの知識と決してゴリ押ししてこないでこちらの話を聞いてくれる感じがとても好印象でした。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

塩澄さんファイト!

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

メリット、デメリットの両面をご自身の知識と経験からアドバイスをいただき助かりました。また、満足のいくパッケージ内容で、今とても気持ち良く乗らせていただいております。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

丁寧に買取の説明していただきありがとう御座いました。いい返事がいただければ幸いです

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

他社より高額の査定に満足しています

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

売却

査定金額がトップでした。プラス担当者の対応も良くスムーズに取引していただきました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

欲しかったグレード、条件がピッタリの車が見つかり大変満足しています。担当の若井さんも親切丁寧で安心して任せられました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入動機は急ぎのためケアパックの契約は躊躇しました。納車前点検及びメンテナンスノートへの詳細の記載があると信じて購入に至りました。但し、現状渡しを逃げ口実とされないことは切に願います。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

これからも、頑張って下さい。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

丁寧にありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

車種選びにまだ迷いながら探していましたが、結局自分の乗りたい車は何かをはっきり気づかせていただいた気がしました。以前もお世話になった担当者の方で、その車も良かったので、今回も信頼はしていますが、今回は現物がなく、取り寄せになるので正直心配ですが、担当の方の、お任せください!を信じてみようと思えました。色々と質問や要望にも応えてくださり、ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

実際に現車を見て欲しくなりました。丁寧な対応ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

アフターフォローもよろしくお願いいたします。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

担当者さんの対応とても丁寧に対応して頂きました

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

低走行で状態が良かった。担当の方の対応が信頼できた。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

急な来店でしたが、快くしていただいて感謝しております。普段、頻繁に通うお店ではないですが真摯に対応していただき重ねて感謝申し上げます。川上様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

4月27日に車を売りました。事前に27日に行くことは伝えてありましたが、当日出勤していたのが新入社員のみ。問題なく手続きはやってもらいましたが、気持ち的にはいい気持ちはしなかったです。買取金額の入金も『入金の日にちが決まり次第連絡します』と言われましたが、いまだに何の連絡もなし。社会人としての常識もないのでしょうか?4年前に利用した時はすごく良い対応をしてもらえたので、今回も利用しましたが…正直がっかりしました。続きを読む

271300件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す