お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になっていただき、ありがとうございました。店長さんの意見も参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るい雰囲気でとても丁寧な対応でした。また何かあればすぐに相談したいと思えました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切で丁寧な説明と購入後の保証サービスの充実さに安心しました。最適な提案をして下さった担当の山古様には大変感謝しております。希望通りの納得のいく車に出会えましたありがとうございます。
山古
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
忙しい時に無理を言って納車してもらい、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
色々車を買うのに予算、車種など相談に乗って頂きその上で私の気に入った車を探して貰えました。高い買い物なので後悔の無い納得の出来る車が買えたのでとても嬉しく思います。ありがとうございます。また何かありましたらお伺いすると思いますがその際はまたよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
急に伺ったにもかかわらず、丁寧なご対応ありがとうございました。またご相談する予定にしています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に話を聞いて下さり、尊重もしていただけた。感謝しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
仲野さんの丁寧な接客と本気で向き合っていただいたので、気持ちよく思い入れのある車を手放すことが出来ます。ありがとうございます。新車が来たら見せにきたいと思います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遅い時間の来店にも関わらず、こころよく無料査定していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方には今後の家族、友人、知り合いまで、紹介したいと思える対応をして頂きました。
朝永
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初の訪問時は山内さんで、次は女性の方でした。お二人とも説明が丁寧で分かりやすく、手続きも素早くして下さいました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
せっかく予約したのに店に到着した際に予約を把握されていなかった
嶋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客対応もしっかりしていてとても良かったです。まだ売却するまで日程が遠いですがまたお邪魔して値段次第でお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
マネージャー様、ご担当者様、レセプションご担当者様、皆様丁寧に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
目的の車種があり見に行きましたが丁寧な対応、買取も満足いく価格を出していただきました。次の日、家族も見に行くと伝えたら洗車までしてくれて待ってくれていて、満足して契約させてもらいました。ありがございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ランニングコスト(ガソリン)を気にしてハイオク車を対象外にしていましたが、税金や燃費等を考えるとハイオク車もアリと言う選択肢をひろげ、こちらに寄り添った提案をして下さる等、具体的でありがたかったです!
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
欲しい車でしたので。
清水
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ちょうどいいコンパクトカーが欲しかったから。実は今までずっと友達の知り合いから勧められた車を買って乗り継いできたので、自分で選ぶのは初めてでした。契約できて本当に嬉しかったです。大事に乗ります。納車までよろしくお願いします。続きを読む
千田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望に合った車が見つかった為
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
最初は見るだけで伺っていたのですが、遅い時間まで色々と相談乗っていただいのが大変ありがたかったです。納車後の不具合が今のところ2箇所あったのが残念ですが、暫くはお付き合いさせていただく事になるので、よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
担当者の好みを正直に言うのは良いが、各社善し悪しがあると思うので、良い部分、悪い部分を伝えていただきたい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格と走行距離、ファミリー向けの機能などなど。提案が上手でした。
瀬口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただき次の機会が有りましたら是非もう一度市原さんに担当していただきたいと感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突然の訪問にも関わらず笑顔で丁寧、細やかな気配りのご対応をありがとうございました。口コミの評判は間違いなかったです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車を探していましたが、なかなか現物がなく…大分に用事があったので大分店さんに寄ってみたら、車の状態、内容、金額、色んな面で詳しく説明をして頂きました。現物も試乗させてもらいました。下取りも納得いく金額でしたので、満足しています。ありがとうございました。畠中さんも、異動が決まりお忙しいかと思いますが、新天地でのご活躍を期待しております。続きを読む
畠中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自らの愛車まで見せてくれて、きちんと対応してくれる、頼もしい担当の方でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長の大友さんがご担当で良かったです。お話がしやすく、初めのお話で、こちらの気持ちをくみ取り、お店の敷地内の車を自由に見せて下さったことや、気になる車の試乗の提案、こちら質問に対しても、親切丁寧に教えてくれる非常に正直で親切なところに好感が持てました。私だけでなく、妻や子供への気配りも丁寧で助かりました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回売却・購入にはならず申し訳ありませんでしたが、それでもとても分かりやすい説明とアドバイスをして頂き、親切な対応をして頂きました。担当して頂いた山内様には感謝しています。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とてもわかりやすく説明してくれました。ありがとうございました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

