お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ミニバンかSUVで悩んでいると、良いアドバイスを出してくれて、SUVに決断できました。また、説明も丁寧で分かりやすく良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店舗に展示してあった実車ではなかったけど、他店舗の情報を細かく見せてもらい自分たちの思いに1番近かったので決めました。担当の結城さんの知識と決してゴリ押ししてこないでこちらの話を聞いてくれる感じがとても好印象でした。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車種選びにまだ迷いながら探していましたが、結局自分の乗りたい車は何かをはっきり気づかせていただいた気がしました。以前もお世話になった担当者の方で、その車も良かったので、今回も信頼はしていますが、今回は現物がなく、取り寄せになるので正直心配ですが、担当の方の、お任せください!を信じてみようと思えました。色々と質問や要望にも応えてくださり、ありがとうございました。続きを読む
宮西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応でした。ありがとうございます♪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の小嶋さんには、とても良くしていただき感謝しています。これからも末永くよろしくお願いします。
小嶋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者が親身になって説明してもらえたからわかりやすくよかった
山本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
競合が多い状況であることは理解しておりますが、他社の価格と比較したうえで金額を算出する手法については、自社買取に対する自信が十分でないのではないかと感じました。本来であれば、自社の基準や強み、市場分析に基づいた根拠ある価格提示を行うことで、お客様に対してもより説得力のあるご提案ができるのではないでしょうか。もちろん市場動向や競合の情報を参考にすること自体は重要ですが、それに依存しすぎてしまうと、結果として価格競争に巻き込まれ、御社ならではの価値が伝わりにくくなる懸念があります。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とにかく気さくな方で最初はやや驚きましたが、わかりやすく説明してくださいました。親切に対応していただきありがとうございました。
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約して時間に言ったのに10分ほど放置された
紫垣
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定をお願いしましたが、丁寧な説明を頂き、好感がもて、納得の査定額を頂きました。ありがとございまして。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納車までのタイミングがあわず 現在は売却を一時ストップしているので また査定をお願いしたい
多田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車をみたいと言えば、叶えてもらい、いろいろ案を言えば、嫌な顔せず親身になってくれてとてもよかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定金額だけではなく、様々な提案や対応を教えていただきました。
森谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
續木さんには終始とても丁寧なご対応を頂き感謝しております。車種のメリット、デメリットなどもお教え頂きとても信頼できる方でした。今後もよろしくお願いいたします。
續木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却の際に利用させて頂きました。元々金額がいかないと分かっていたので、他社と少額で天秤にかけるつもりもなく如何に気持ち良く商談できるかが私の焦点でした、その点大変気持ち良く商談が進みましたので私から当日売却を持ち掛けさせて頂きました、お陰様で気持ちの良い取り引きになりました、ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ガリバーで車を買うのが初めてで今までこんな高い買い物をしたことがなくローンも通るかわからなくて不安だったんですけど非常に丁寧に対応していただきすごく満足です。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車種でお値段と装備品などを踏まえてたまたま入ってきたお車に会えて、購入支援など長時間にわたり、ありがとうございました。
小岩井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今度自分の担当してくれた方が異動だそうです。せっかく知り合えたのに残念てすが異動先でも頑張って頂きたいです。
伊藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
最初から最後まで丁寧で気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々、親切かつ丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。今後とも、長いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
息子がぐずることもなく、担当の方が楽しかったと言ってました。ご配慮いただきありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。下取りによる後押しが購入の決め手となりました。
森藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
候補を選ぶときに担当者が私の条件や好みを理解してくださった上に誠実に対応してくれました。
安中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
楽しかったです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マネージャーの坂本さん、そして、長時間対策いただきましたプランナーの上田さん、お二方とも、非常に丁寧に御対応いただきました。上田さんとは、お互いに勉強させていただいたり、今回希望車はありませんでしたが、貴重な時間でした。続きを読む
上田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夜のご対応ありがとうございました。感謝いたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に良い取り引きができました。色々ご相談頂きありがとう御座いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご担当者が私どもの希望に近づけるようご尽力してくださり、そのお気持ちでお売りすることを即断できました。お若いのにお話も上手で素直なご対応で感心いたしました。これからも頑張ってください。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

