お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納得できる説明をして(情報や提案)いただけたのは良かったが、約2時間と長時間であったため、最後は疲れて冷静な判断ができなくなった。未確認の点を確認してから売却は決めたい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、お忙しい時間の中ありがとうございました。まだ思案中なので、家族と相談しながら今後、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
和田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応の良さ!今後も利用したいです。
結城
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
現物の確認〜
中村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接しやすく対応も早くてありがたいが少し推しが強すぎる。もう少し考える時間を設けるべき
西村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
アドレスありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
吉田恒寿さんとのやり取りの中で現車確認出来ず不安の中、買う側の気持ちに親身に寄り添って頂き気持ち良く購入する事を決められました。また何かあれば吉田さんに連絡します応援してます!頑張って下さい!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当していただいた加藤さん、とても良い方でした。自分の成績の事もそうですが、こちらの事情をわかってくださり提案をしてくださいました。ありがたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売買契約について親身になって考えてくれました。webも簡単で良いです。
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
積極接客対応に感動しております♪実を申し上げますと他社に決めようと思っておりましたが対応熱意に負けました。決定権はお客様にあります(忘れない言葉です。〕次回ご縁がありますよう
菊地
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応、有難うございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
吉田さん!まだまだ慣れない大分生活かも知れませんが楽しんで頑張ってください!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入前ですが、担当の甲斐さんは、閉店前にフラッと立ち寄った私達にとても丁寧に対応してくれました。また、気に入った車のさらに条件の良い車を探してくださっており、大変有り難いです。
甲斐
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
子供2人連れて行き子供が喧嘩したり…めんどくさかったでしょうが、終始笑顔で接客して頂き助かりました。見たい車なども迅速に色々対応して頂き助かりました、まだ決まってませんが今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
阿部
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取りもして頂いて感謝してますし、契約もスムーズだったので助かりました。ありがとうございした。
岸本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の訪問にもちゃんと対応していただき感謝しております
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金額が低く取りやめしました、
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ふらっと見に行くだけのはずでしたが、担当者さんの感じが良かったのでそのまま契約となりました。笑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
熱心になって動いてくれたので、決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当してくださった佐々木さんはすごくテキパキと説明してくださり スムーズに対応していただきました納車日前日に洗車をしてくださっていましたが 花粉が付いていたため当日にも洗車してくださり綺麗に仕上げてくださいました ありがとうございました納車の日に説明してくださった女性の方もすごく感じの良い対応でしたありがとうございました続きを読む
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ほしい車をその場で勧めていただいたのと、車に対する説明を的確にしてただい事。これからも頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に相談に応じて頂きありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
なかなか決めれませんでしたが、寄り添って車探しにつきあって頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に話を聞いて下さり、尊重もしていただけた。感謝しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。こちら側の要望も真摯に対応して頑張ってくださり大変有り難く感謝致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スムーズに購入できましたありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客対応もしっかりしていてとても良かったです。まだ売却するまで日程が遠いですがまたお邪魔して値段次第でお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格と走行距離、ファミリー向けの機能などなど。提案が上手でした。
瀬口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
アポ無しで下取りの査定で伺ったが、良い対応過ぎて驚いた。以前、中古車購入検討の際に伺ったが同市内の別店舗と異次元に違ったので好印象でした。(その店舗は担当不在と良い後日連絡すると言って携帯番号を聞いたまま連絡すらよこさない。だから同市内の別店舗を急遽訪ねた。)売り時のタイミングや新車購入の際の話も丁寧に説明してくれたので下取りに出す際は第一候補として考えています。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

