お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の担当が大変よく、信用できるため。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夜遅くの予約でしたが対応ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
無理だと思っていた下取り価格を実現してくれたところが決めてにはなりましたが、フットワークの軽さ、ナレッジ、コミュニケーションで総合的に印象が良かったです。特に自分の様な車と車のライフサイクルへの理解が高く、判断基準が割と明確でドライな客とは相性が良いと感じました。続きを読む
髙木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当していただきました市川様には非常に大変良く対応していただきました。こちらの都合でキャンセルとなり大変申し訳ございませんでした。
市川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
今回購入したハリアー 内装 外装ともすごくきれいな状態ですごく満足しています またガリバーさんにお世話になる事もあると思うのでその時はよろしくお願いします! ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に接客して頂きました。スマホの設定が苦手で、手こずったりしましたが、焦らされることなく待ってくれました。優しく、たまに笑いありで、緊張がほぐれました。本当にありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約時間よりも早く着きましたが、待つことなく丁寧に対応いただきました。機会があればまた利用したいです。
川口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
この度はわかりやすく丁寧な対応、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
娘が社会人になるので立ち寄らせていただきました。自転車での通勤圏内でもあり決断が遅くなってしまったのが今回後悔しています。娘が気に入ったものでお値段が少し予算オーバーとなりましたが内容は良いものだと思っています。あとは娘が安全運転で長く乗ってもらえたら良いと思っています。お店の方々も親身になって話を聞いてもらえたので良かったです。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
次回もよろしくお願いします。
川上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
次回もよろしくお願いします。
川上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
このたびはお世話になりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
山岡
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしの来店でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございましたまた機会があれば利用したいと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
もう少し早くお願いしたら良かったと思います…わかりやすい説明でした…申し訳なかったです
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回査定だけの要望でしたので購入はしておりませんが感想を以前の車検の対応時は塩対応されてしまいましたので今回不安でしたが接客対応がかなり良くなってましたので環境を整えて下さったんだなと思いましたまた利用させて頂きますありがとうございました続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
迅速に対応していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車の内容と値段に満足できたからです。
小山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切に対応して下さりありがとうございます。気さくな人柄でとても話しやすかったです。
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。
山田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
おしゃれな車であること。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらずご丁寧に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
自分の使用用途を考えてくれておすすめしてくれ、車の良し悪しもしっかり説明してくれた。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
月々が安いということと、担当さんの迅速な対応があり購入に至りました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
車にも詳しいようで、とても安心してお任せできました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
また機会があればお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
走行距離の少なさと金額装備品なども充実しており今まで乗ったことのないメーカーなので決めました。
加藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた倉知さんの感じが良かったため
倉知
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金井さんの誠意ある対応と、説得力で決めました!!皆さんとても親切にしてくれたこと、子供がキッズスペースを楽しんでいた事が印象的で、また寄りたいと思うお店でした!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
あのあと掛川店にて考えていた車を契約しましたお話してあと押ししていただきありがとうございました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

