お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ車見てません早く見たいです
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
熱心に丁寧にご対応いただきありがとうございました。当方の希望に見合う車輌が無く今回は他店でお願いすることになりますが、また機会があれば相談させてください。
柴﨑
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望していた車種で、値段的にも状態的にも満足できるものがありました。担当者の方も、しっかり説明、アドバイスしていただき、ありがとうございました。
河本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
昨日はありがとうございます。プジョーGT208のメーターパネルのパーソナリティ設定でライオンのロゴ「エンブレム」が表示されるように設定しておいて頂きたいです。出来る用ならお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売上至上主義は仕方ないにしても、あり得ないほど高額の下取り金額には疑問しか残りません。一般消費者として良い勉強をさせて頂きました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
山下さんの応対が最高でした。
山下
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
家族が増えた事により、無事車両を購入出来、非常にありがたく感じております。救って下さりありがとございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
案内迄30分以上待たされたのは何とかして欲しいです。説得力があまり感じませんでした。従ってまだどちらの店に買うか決めていないです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
購入した車両を引き取りに行った帰りに警告ランプが点灯した。車検を受け全て問題なしと説明を聞いた直後であった為、現在、購入した車両についてかなり不安である。
山崎
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当スタッフの接客は問題無かったが、店舗到着時の出迎えスタッフの対応がイマイチだった。雨天のため、傘を2本持って出迎えてくれたが、すぐにさしてくれず、スタッフが畳んだ傘を握ったまま、名前、要件等を聞かれた。私は雨に打たれながら名前と要件を伝えた。不快な気分になった。その後、傘借りれますか?と聞くと傘を渡された。順番が逆だと思う。その辺りが、前日に訪れたディーラーと比較するとイマイチだと感じたので、出迎えスタッフの教育をちゃんとした方が良いと思います。あと、下取り査定をお願いした際に預けたクルマのキーについて、店から帰る際に声をかけないと返してくれなかった。査定作業が完了した時点で返すようにした方が印象が良いと思った。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は新車購入することにいたしました。査定の件やガリバーの中古車品質の件は勉強になりました。ありがとうございました。
中村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方の説明がわかりやすく、条件に合った内容を提案してくれたので悩まずに決める事が出来ました。
長谷川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
営業だから仕方ないのでしょうが、売りたい感が前面に出ており、落ち着いて車探しができませんでした。
松本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
様子見で伺ったが、押し売り感も無く、好印象だった。部品欠損、バンパーのズレがサイトで記載されていなかったので細かい部分でも記載して欲しい。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。
佐々木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
三木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
店舗のスタッフの方々は、とても親切で好感が持てます。気持ちの良い対応で、感謝しかありません。ただし、車の査定額を言う前に、ディーラーの査定をしつこく聞くなど、ガリバーの査定が正しいものかどうかに疑問が残った。大体同じくらいと言う表現で、具体的な数字もこちらから聞くまでハッキリ言わないなど、全く信用できないやり取りだったので、今後の利用は控えると思います。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車の知識がなくて不安でしたが解消案を提示していただけたり、審査等でも親身になって色々と対応してもらえて良かったです。ありがとうございました。
柏木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
希望条件以上の良い車を紹介してくださって、本当にありがとうございました。納車楽しみにしております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は売却(ガリバーで買ったものをガリバーに売った)じゅうぶん活躍してくれた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
よいタイミングで紹介して頂きありがとうございました。
湯浅
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入動機は購入を急いでいた中、展示車の中に希望車種があり現車確認がすぐできた事。価格はお高めの感あり。担当者さん頑張ってましたよ。さらなる成長をお祈りします!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
最初は見るだけで伺っていたのですが、遅い時間まで色々と相談乗っていただいのが大変ありがたかったです。納車後の不具合が今のところ2箇所あったのが残念ですが、暫くはお付き合いさせていただく事になるので、よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入動機は急ぎのためケアパックの契約は躊躇しました。納車前点検及びメンテナンスノートへの詳細の記載があると信じて購入に至りました。但し、現状渡しを逃げ口実とされないことは切に願います。
山崎
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
商談のテンポがあまり良くなく、想定していたよりも時間がかかってしまった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
妻が気に入ったので購入を決めました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
相変わらず今日契約してくれればって会社方針に嫌気がしますね。担当の方は親身に相談にのってくれたので残念です。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
熱意ある説明で、お話しをわかりやすく聞けました。ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
自分の友人と似た押しの強さに笑ってしまいました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

