お客様の評判&口コミ(40代)-ガリバーのサービス (98ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,242

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

まだ車見てません早く見たいです

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

熱心に丁寧にご対応いただきありがとうございました。当方の希望に見合う車輌が無く今回は他店でお願いすることになりますが、また機会があれば相談させてください。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

希望していた車種で、値段的にも状態的にも満足できるものがありました。担当者の方も、しっかり説明、アドバイスしていただき、ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

昨日はありがとうございます。プジョーGT208のメーターパネルのパーソナリティ設定でライオンのロゴ「エンブレム」が表示されるように設定しておいて頂きたいです。出来る用ならお願いします。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売上至上主義は仕方ないにしても、あり得ないほど高額の下取り金額には疑問しか残りません。一般消費者として良い勉強をさせて頂きました。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

山下さんの応対が最高でした。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

家族が増えた事により、無事車両を購入出来、非常にありがたく感じております。救って下さりありがとございます。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

案内迄30分以上待たされたのは何とかして欲しいです。説得力があまり感じませんでした。従ってまだどちらの店に買うか決めていないです。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

購入した車両を引き取りに行った帰りに警告ランプが点灯した。車検を受け全て問題なしと説明を聞いた直後であった為、現在、購入した車両についてかなり不安である。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当スタッフの接客は問題無かったが、店舗到着時の出迎えスタッフの対応がイマイチだった。雨天のため、傘を2本持って出迎えてくれたが、すぐにさしてくれず、スタッフが畳んだ傘を握ったまま、名前、要件等を聞かれた。私は雨に打たれながら名前と要件を伝えた。不快な気分になった。その後、傘借りれますか?と聞くと傘を渡された。順番が逆だと思う。その辺りが、前日に訪れたディーラーと比較するとイマイチだと感じたので、出迎えスタッフの教育をちゃんとした方が良いと思います。あと、下取り査定をお願いした際に預けたクルマのキーについて、店から帰る際に声をかけないと返してくれなかった。査定作業が完了した時点で返すようにした方が印象が良いと思った。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

今回は新車購入することにいたしました。査定の件やガリバーの中古車品質の件は勉強になりました。ありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

担当の方の説明がわかりやすく、条件に合った内容を提案してくれたので悩まずに決める事が出来ました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

営業だから仕方ないのでしょうが、売りたい感が前面に出ており、落ち着いて車探しができませんでした。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

様子見で伺ったが、押し売り感も無く、好印象だった。部品欠損、バンパーのズレがサイトで記載されていなかったので細かい部分でも記載して欲しい。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

店舗のスタッフの方々は、とても親切で好感が持てます。気持ちの良い対応で、感謝しかありません。ただし、車の査定額を言う前に、ディーラーの査定をしつこく聞くなど、ガリバーの査定が正しいものかどうかに疑問が残った。大体同じくらいと言う表現で、具体的な数字もこちらから聞くまでハッキリ言わないなど、全く信用できないやり取りだったので、今後の利用は控えると思います。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

車の知識がなくて不安でしたが解消案を提示していただけたり、審査等でも親身になって色々と対応してもらえて良かったです。ありがとうございました。

柏木

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

希望条件以上の良い車を紹介してくださって、本当にありがとうございました。納車楽しみにしております。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

今回は売却(ガリバーで買ったものをガリバーに売った)じゅうぶん活躍してくれた。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

よいタイミングで紹介して頂きありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入動機は購入を急いでいた中、展示車の中に希望車種があり現車確認がすぐできた事。価格はお高めの感あり。担当者さん頑張ってましたよ。さらなる成長をお祈りします!

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

最初は見るだけで伺っていたのですが、遅い時間まで色々と相談乗っていただいのが大変ありがたかったです。納車後の不具合が今のところ2箇所あったのが残念ですが、暫くはお付き合いさせていただく事になるので、よろしくお願いします。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入動機は急ぎのためケアパックの契約は躊躇しました。納車前点検及びメンテナンスノートへの詳細の記載があると信じて購入に至りました。但し、現状渡しを逃げ口実とされないことは切に願います。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

商談のテンポがあまり良くなく、想定していたよりも時間がかかってしまった。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

妻が気に入ったので購入を決めました。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

相変わらず今日契約してくれればって会社方針に嫌気がしますね。担当の方は親身に相談にのってくれたので残念です。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

熱意ある説明で、お話しをわかりやすく聞けました。ありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

自分の友人と似た押しの強さに笑ってしまいました。

29112940件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す