お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
加藤
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
宮崎
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
家族で乗ることを考えて気に入ったのと、状態が良い割にコスパがよいと感じたから。
首藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただきました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
営業トークが上手でした。頑張ってくれて好感度高かったです。
矢板橋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
中古車はその時だけ
草野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
付けるオプションの金額やローンの月々の支払い回数や金利手数料などはこちらから言わないと答えないし、総支払い金額の詳細な明細書なども無く、色々とアバウトな部分が多い印象を感じた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回契約には至りませんでしたが、担当者さん不慣れな中丁寧な対応していただきました、機会があればまたお願いしたいと思います。
林田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お忙しい中、親切丁寧に接して頂きありがとうございました。説明もわかりやすかったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の相良さんは非常に紳士的で好感を持てましたが、他のスタッフはなんの説明も自己紹介もなく、淡々と作業だけを進めようとしており、いささか説明不足すぎないかと感じました。特に車検証等個人情報は使用目的や個人情報の取り扱いに関して一言添えるべきかと思います。続きを読む
相良
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スライドで中が広い
宮坂
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定額をすぐに出していただけて大変よかったです
大竹
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
中古車を検討していたのですが、現物があまり見れなかったのが残念でした。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当者の方が親切、丁寧に対応してくれたからです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
内外装ともにキレイな車だった為、更に納車時に水垢研磨や部品交換など後のアフターメンテナンスなども充実し、店員さんの分かりやすい説明で安心納得できました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
明日は行けませんが、また行きます。ごめんなさい
諏訪
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却や買い替えを検討する前段階として、保有車の査定を行ってもらいに店舗を訪問したのだが、買取を促すように誘導してくるように感じられた。貴社側の都合があるのは理解するが、査定を気軽に依頼してはいけないと思った。またネット予約を行って訪問したのだが、予約が伝わってなかったらしく、何しに来たかと尋ねられることになった。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スタッフ全員から挨拶されてとても気持ち良く帰れました。
吉戸
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方が非常に親切に対応して頂きありがたかったです。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
先に銀行ローンの仮審査用の見積を出して欲しかった。突然携帯画面で契約に進む事になって違和感を感じました。契約してから仮審査に出すと言う事になっているようですが、私は銀行からOKが出てから契約したかったです。もし銀行からの回答が来る前に中古車が売れてしまったらそれは縁がなかったと言う諦めもつきます。オートローンありきの契約の仕方はどうかと思いました。最初に説明して欲しかったと思います。続きを読む
千葉
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
予算内だったので決めました
大倉
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

