お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
廃車当然の車ですが、色々詳しく、丁寧にお話をしていただきました。
藤本
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
査定時のとても印象が良かったです。暑い中ありがとう御座いました。別なところに売ることになりましたが査定してもらい良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
在庫では条件に合うものがなかったところオークションに出品されている車を提案していただきました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
昨日は車両説明・契約迄と終日にわたり御時間を頂き有難う御座いました。此から納車まで対応 及 アフターケア等 何卒宜しくお願い致します
高橋
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をしてもらったので。良い悪いもはっきり伝えてくれたので助かりました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
他店をより尊重してるところ
奈良
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
下取り価格をあまり期待していなかったが、担当者の方に頑張って頂いて大幅に査定額をアップして頂きました。お陰様で納得の行く乗り換えが出来たので満足です。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
休日の忙しい中、敏速に対応していただきスムーズに終えられたのが良かった。
藤田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
代車がないと言われたので、即決できなくて残念でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
中村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
わかりやすいご説明をありがとうございます。
佐々木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
色と希望車種だったから
塩根
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
下取りを頑張ってもらえた
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
女性スタッフさんに丁寧に案内して頂きました!ありがとうございます
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧で、好印象な対応、ありがとうございましたほらそ
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車の価格と状態に対して、良いと感じたため。
富山
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
下取り頑張ってくださりありがとうございました。
西村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予約せずの来店にも関わらず丁寧に対応頂きまして有難うございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
急な査定依頼でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございます。今回は売却できませんでしたが、また何かあればご相談させていただければと思います。よろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
初の電気自動車購入に対して、大変為になるアドレスを頂きました。参考にさせて頂き、じっくり検討します。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
納車まで引き続き宜しくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入は、かなりの確率で決めた。あとは、遠藤くんの人柄が良かった。ちょっと予算的にわ高いかな
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
欲しいと思う車種が入荷されたから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車検証を見たあと、しっかり直してほしいです。車検証が車検証入れから出て、破れてました。気分悪いですね
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
前から探してたから
末次
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
元気な岡さんでいてください。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応やこれでは無理かなって思ったら驚くぐらいの評価して頂いたんで感謝です!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車の査定で伺いました。店内は清潔で、ドリンクバーがあり居心地良く過ごせました。待ち時間中は担当の綿貫さんや宮川さんが親身になって話しを聞いてくれました。ただ販売するだけでなく自分にベストなカーライフを一緒に考えて提案して貰えるそんな雰囲気を感じました。展示場は広くて、在庫車が豊富にあります。来店して良かったと思いました。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
真摯な対応、お世話になりました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
希望条件に近かった為。熊澤さん、丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。頑張ってください。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

