千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
バランスなど色々合致した
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ニュートラルな立場でいろいろ教えていただいたのが良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
聞いたこと丁寧に答えてくれた。聞きやすい雰囲気もあったのでいろいろ聞かせていただきました。確認が必要な情報に関しては曖昧に答えず、すぐに確認を行ってくれたのも頼もしいと感じた。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
新人という事でこの先苦労もあると思いましが、頑張ってくだい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色。性能。担当の方が丁寧な接客で良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お車を気に入った点もありますが、柴田さんの接客の良さも決め手になりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
遅い時間まで対応して下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
磯村様先日はいろいろ教えていただきありがとうございました。確認したいのですが、ヤリスクロスの下取り価格ですが現時点で120万+20万140万円でよろしいでしょうか?また+αありますか?アルパインのHPをみましたが種類が多すぎて推奨する品番を教えていだけませんか。(ディスプレイオーディオ、バックモニター、ETC、スピーカー等)お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。阿部続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切に対応していただき、親しみやすさもあり、とても良かったです。これからも頑張ってください!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
最初に出した買い取り価格が低かったのでがっかりした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく丁寧にご対応いただけました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフみなさんでのお出迎えやキッズルームなど、アットホームな雰囲気で家族や子供と訪れやすい場所だなと感じました。車両に対する条件もありましたが、最後は気持ちよく買い物ができるかという点で、担当者の方の信頼できる対応が決め手となり即決させて頂きました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。その後、別の店舗にてほぼ希望通りの車が見つかりました。またの機会によろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
なんでも的確に答えてくださり初めての車購入を不安なく進めることができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が客に寄り添って提案していただいて満足のいく買い物ができました
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
坂井さんと話をしてとても感じの良い方でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入前ですが、担当の甲斐さんは、閉店前にフラッと立ち寄った私達にとても丁寧に対応してくれました。また、気に入った車のさらに条件の良い車を探してくださっており、大変有り難いです。
甲斐
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中田さんのお話がなかったら決められなかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回契約まではいきませんでしたが、とても親身になって頂き、対応が良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の小川さん、お出迎えからお見送りまで笑顔での対応は親しみやすさと安心感は抜群でした。今回は決定的な買取価格差でお願いできず残念です。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
気に入った
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どのスタッフさんもとても親切でした。こちらの質問に丁寧に説明してくれました。車の購入を検討している知り合いがいたら、こちらのお店を薦めたいなと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方の接客が親身でお話ししやすかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ディーラーよりも、お得でいいクルマと、素晴らしい接客サービスの担当者様に出逢えたので決めました。引き続き、良いクルマとサービスに期待します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ほしい車をその場で勧めていただいたのと、車に対する説明を的確にしてただい事。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は、お手続きありがとうございます!勉強になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切なご対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた林さんに凄く頑張っていただき、また丁寧に説明して頂けたので、ガリバー柏沼南店での売却・購入を決めました。転勤してしまうという事で残念ではありますが、担当していただけて感謝しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車種だったので!スタッフの方から今が買い時であると説明を受けたので決めました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

