千葉県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
977件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
初めに担当した人はとても気分が悪い営業でした勉強をし直した方が良いです不快しか残りませんでした
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
先日アンケートを送信しましたが、改めて送信させていただきます。1週間以上経っても入金されず、問い合わせをしたところ入金漏れとのことでした。問い合わせなければ一生入金がなかったと思うと怒りがおさまりません。今後二度とガリバーを使うことはありませんし、誰にもお勧めできません。お世話になりました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
とにかく出張で来た方が最悪何一つ聞く事無く、画像を本部へ送って返事待ち。車屋としても人としても全然なってないです。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
本部からの査定結果待ちで帰宅したが、今現在も金額を連絡してこない。そもそも、査定にはいる際に流れと目安時間を伝えるべきでは。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
とても気分の悪い取引だった、もう二度と関わりたくない
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
未だに見積、ローン申込詳細来ず。物言いも横柄。まず買わないと決めた。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
リサイクル券の話を一切されずにリサイクル券のみの売却金額を提示された他に持って行くと、それ含め倍以上の金額がついた
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
長岡さん。午後連絡くれるって言っていましたよね、2回も念押しして、約束は守りましょうか?
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
Web
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
3月28日(土)伺った際はご担当2名丁寧な対応でしたが3月30日(月)伺った際の担当者高圧的な態度で雑な対応で不愉快でしたた。入金も書類揃えて提出後3日以内の入金との事でしたが1週間以上かかる可能性があるなど追加で提出が必要な書類があるなど未だに入金の確認は取れていません。続きを読む
伊地知
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オプションを付けないと言った途端あからさまに対応が変わりました。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
親身になってご提案頂き今回購入を決めさせて頂きました。引き続き宜しくお願い致します。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました。
向井
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
川上
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
(1)神奈川在住なので紹介する人がいません。(5)ディーラーの営業者は、こちらの話をよく聞かない人だったが、ガリバーさんの皆さんは話しやすい雰囲気を作ってくれたので思いがけず(笑)購入になりました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
この度は突然の査定依頼にも関わらず丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
黙ってても客が来ると言う雰囲気の殿様商売感
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
納車時洗車されてない状態だった、とても考えられなかった
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
マニュアルでの対応ではなく精神誠意を見せてください。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却
井上
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
井上
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
町田
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
坂井さんと話をしてとても感じの良い方でした。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
最後まで責任感がなさすぎる
清本
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

