千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧で、心あるご対応に感謝いたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な接客。知識も豊富で信頼感がありました。店舗も綺麗でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に寄り添っていただき、要望を踏まえて提案いただけたので、助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
年式のわりには、外も中も綺麗でした。室内に見かけない物が付いていて、熱心に調べてくれて、何の装置なのか分かりました。ありがとうございました。。後時間がかかり、遅くなってゴメンナサイ
髙原
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な車のご紹介ありがとうございました。想定以上に追加費用が発生するため、予算の都合上、安全面を重視したオプション+αに限定させていただきましたが、良いご担当車とご縁をいただけました。ありがとうございます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
エスティマの現物を拝見しに行きましたが、日産セレナも選択の対象となりましたが、色々とご丁寧に対応頂きました。様々なご提案を頂いた結果、最終的にエスティマに決定いたしました。開店の10時から15時半までの長時間の長い間でしたが、満足した買い物が出来ない本当に良かったです。ありがとうございました。続きを読む
髙原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
日曜日17:00にも関わらず混雑していたため手続きのみでした。納車は平日にした方が良かったかと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
岩井店長いつもありがとうございます!いつも良くしていただいてるので今後もよろしくお願いします!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
訪問時、お客様駐車場にスペースを遮る様に検査車両が停められていて、車を停められず、待たされました。そもそも、客用に決めてある駐車スペースに3台分も遮る用に検査車両を停める神経が理解出来ませんでした。
川上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探していた車をすぐ見つけてくれました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
わかりやすい説明で納得のいく買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからもがんばってください!あさお迎えできずに申し訳ございません
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ちょっと高い買い物だけど、衝動買いみたいになったのがひっかっかりましたでも最後はまんぞくしたかなぁーって感じです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
探し求めてたハリアーがあった為
進藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりました。早速の送金有難うございました。
向井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
価格も含め希望に合わせて提案してくれました。ありがとうございます。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の条件に合う車の候補をたくさんあげてくれて、大切に使えそうな車に出会えてとても満足してます!ありがとうございます!
髙原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
磯野ストアマネージャー始め、加藤さん、西さんにはご足労いただき大変お世話になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に対応いただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご親切に良く説明してくださり、ありがとうございます話を聞く姿勢が、好印象でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は明るく、はきはきしていて、年齢が近いのもあって話しやすかったです。家からは遠いですが、機会があればまたお願いしたいと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車種、グレード、色は事前に絞っていました。新車同様で走行距離が短かった点が一番の理由です。また担当の松山さんがとても丁寧に時間を掛けて分かりやすく、キビキビと対応頂き、好感を持てました。本部の保険勧誘はインセンティブメリット等方針は理解しますが、少々強引な印象で結果的に商談時間が長引く要因となり、如何なものかと思いました。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
最初にご対応頂いた御担当者は非常に丁寧でしたが、その後出て来られた上司の方の対応や態度があまり関心出来ませんでした。従い、その日は失礼し、別の業者様に売却させて頂きました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
細かな説明がありました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
会社、近所で被らなかったから。この度は迅速な対応でありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
嘉山さん、ありがとうございました。親切にご対応、頂きました。帰りも最後までお見送りありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
通勤という用途にあった車を提案いただけました。予算に収まるかたちで必要十分な性能・維持費のバランスが取れており、現実的な選択肢として非常に参考になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取りの相談をしに、急なアポ、そして訪問となりましたがお店も快く受けてくださり、担当の楠本さんに対応して頂きました自分と歳が近かった事もありますがこちらの質問事や、それ以外にも世間話など楽しく話す事ができ、終始和やかに進められました以前、他の大手中古車販売店で自家用車を売った際の、事務処理的な対応とは違い、真摯にこちらに寄り添って向き合い、尽くしてくださる姿勢に、とても感動しました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は車の売却対応を迅速にしていただきありがとうございます。また、車の購入の際にお世話になります。よろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石井様にご対応いただきました。中古車屋様に初めて訪問いたしましたが、手続きや査定額について分かりやすくご説明いただきました。乗り換えスケジュールの都合で結果として今回はディーラー様に下取りいただくことにいたしましたが、また機会があればお伺いさせていただきます。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

