千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当方の希望に可能な限り沿おうとする意識を強く感じ、とても満足いく対応で感謝しています。今回の買い替えは私としてはイレギュラーなもので、支払い条件なども一定の線引きを行いましたが、それに対してもいくつかご提案を頂きました。次回もお世話になりますので、引き続き宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金額に限度がありその中でも、走行距離と車の質がよかったし、担当の星野さんが気さくな対応で親しみやすかったからです
星野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に真摯に対応いただいたことで購入の決断ができました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に誠意の感じられるとても良い査定でした。タイミングによっては御社に売る可能性ありです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
30前期ヴェルファイア担当佐々木さんパーフェクトです
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
・第一印象ですね。買い替え予定はありませんでしたが、良い車が目の前にあると、買ってしまいますね。・木更津店でみっちり修行されてから地元(函館)での活躍を期待しています。
川田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしでの当日対応は良かったと思ます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が良い
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の誠実さを感じ売却を決心できたこと感謝申し上げます。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
即決させるパワーや入金の速さには正直ビックリでした。書面の見積もり書で2日から3日位の検討期間が欲しかった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
川倉さん丁寧な対応をして頂き有り難うございました。Nボックス大切に乗りたいと思います。
川倉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
江上さん凄くいいです!購入できるように期待してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
長時間大変ご丁寧に対応くださり、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に教えていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初にご挨拶頂いた店長の今井様から担当された松山様、他のスタッフの方々まで皆様とても感じが良く、話も聞いて頂きました。とても気持ち良く購入出来ました。今後とも宜しくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
阿部さんの親切な対応でとてもありがたかったです。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切で丁寧にこと、細かな説明が分かりやすく、信頼出来る人柄で、本当に良かったです。向井さんありがとうございます。
向井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
プラグインハイブリッドに9年乗ったので、次はEV車かなと思い探していたら、PHVの装備より良いのが有ったのでその車を探していたら、ガリバー幕張店の金井さんに会い相談に乗ってもらい、親身に探してもらい嬉かっです。車が来るのを楽しみに待っています。また、中村さんと福田さんとも細かい話をさせていただき有り難う御座います。宜しくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございますよろしくお願いしますね!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
満足できる車を満足できる金額で契約できた
小泉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しいと考えていた車種ではありましたが親切に提案してくださり助かりました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
希望した金額に努力してもらった為
大谷
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
アフターサービスがしっかりしてるところと、家から近い所が決め手になりました。ただ、分割手数料がかなり高いです。
古在
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧な対応ありがとうございます!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ネット社会といえども、一番は対面での打ち合わせが必要。担当者は非常に細かく説明と対応をしてくれて、大変助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約無しで来店させて頂いたが担当の方の対応がよく良い商談が出来ました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の阿部さんには大変ご丁寧な接客をして頂きました。わかりやすい説明であったり、不安な点等を払拭して頂き、購入する決めてとなりました。本当にありがとうございました。購入後も変わらずに接客していただけたら幸いです。今回、購入するにあたり、はじめに声をかけて頂いた甲斐さんにも感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
西川様ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
特になし
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最終的に購入を決めた車は、事前ではほぼ選択肢に無かったが、担当いただいた熊澤さんに状況を整理していただきながらちょうど良い提案をしていただけたので、気持ちよく決めることができました,
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

