千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々希望していた車があったのと、アフターケアも見ていただけそうで信頼できるところが理由です。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
納車が早い。スタッフ間の申し送りができてない。メール出しても反応遅い。客としては不安。担当制でないと聞いたので、システムに問題あり。店頭では、上島さん、福田さん、西さんが丁寧に対応。西さんは、納車当日、バックヤードで短時間の申し送りで、対応したと思う。営業マンは、客相手でストレスが多いと思いますが、頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
井上さんには大変お世話になりました。また次の車の購入の際も井上さんにお世話になりたいと思います。
井上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
イメージにあった車の在庫があり、ライフスタイルまで含めた使い方を提案いただけたから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
岡田さんに対応していただきました。とてもわかりやすく満足しております。また、移動に伴いご連絡もいただき、些細な事ですが嬉しく思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧なご対応をありがとうございます。藤原さんから初めての車購入をできて本当に良かったです!!お忙しい毎日かと思いますが、お身体大切にされてください*
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。前回利用した時は縁なく利用できませんでしたが、今回は丁寧に案内頂きまして、取引完了するまでよろしくお願い申し上げます。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
初めに担当した人はとても気分が悪い営業でした勉強をし直した方が良いです不快しか残りませんでした
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
死ぬまでにグレードのいい車に乗りたかった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
短い期間で納車して頂きありがとうございました!大変助かりました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
以前から探していた車
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件に合った車を探せました丁寧にご対応頂いてありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて、貴店に行き、最初は、購入するつもりは、全くありませんでした。息子の車を見に行っただけでしたか、今回の車に一目ぼれ。車内、外見共に大変満足。特に、担当の林田さんの落ちついた対応、アドバイス等に大変満足。妻も、息子も正直他店も見てから決めようとしましたが、林田さんの人柄に負け、購入したあともわからないこと等も末永くアドバイスして頂けると信じ、思いっきって購入させて頂きました。息子も納車が、とても待ち通しく楽しみにしてます。有難うございました。保険も検討中です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変良い対応でした。安心感ありました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初めて乗るならプリウスかカローラと決めていましたがかなり悩んでいて、今回来店させてもらい試乗と現物を見て状態も素晴らしく、これはもうタイミング良すぎたのだと思い決めました、さらに店長さん川倉さんもとても丁寧に対応して下さり、楽しくお話しもさせてもらい安心できました!納車までの間もサポートして下さるのは初めて車買う人にも優しく素晴らしいサービスだと思いました。続きを読む
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々、親切かつ丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。今後とも、長いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
即決めで値引きしてもらいました。タイヤは高いからお得に購入したかんがあります。レンタカーも置かせてもらい、助かりました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今後の購入に向け参考になりました。最後に見た車が気になりましたが、今後考えが変われば伺います。
川田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スタッフの対応は良かったですが、査定金額が合わず、今回はすいません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現物見て空夏君にオプションの説明や車検、距離などの説明をされて決めました!ちゃんとただ自動スライドドアが片方しかない事もすぐに言ってくれた事!凄く人懐っこくて頑張ってる姿が素敵でした。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かく丁寧に説明していただいたこと
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
運転し易さ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の良さが伝わりました。
髙鳥
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
友人などの紹介
近藤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
シエンタと迷いましたが、セレナにしてよかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応でしたご縁があれば宜しくお願い致します
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オプションを付けないと言った途端あからさまに対応が変わりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探してた車種とは違うが一目惚れして第一印象で即決出来ました担当もめっちゃ可愛い吉永さんで良かったです!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご担当者が私どもの希望に近づけるようご尽力してくださり、そのお気持ちでお売りすることを即断できました。お若いのにお話も上手で素直なご対応で感心いたしました。これからも頑張ってください。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

