千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた矢内さんの対応が非常に良かったので、とりあえず他店舗も見てみようと思わなかったです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
探していた条件に合っており、来店して実際に車を見させてもらい状態が良かったため。説明も丁寧で分かりやすかった
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
お世話様でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
様々な過去の実例や直近の中古車関連事情に精通しておられ、とても参考になった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ検討段階ですが、今出来るベストなご提案をいただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
運命を感じました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の購入のタイミング等も教えてもらい感謝です
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今後もよろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
検討していた車については、とてもわかりやすくきちんと説明いただけてよかったです。コーティングについては説明と金額に納得した後に、販売終了したメニューで、少し金額の高い別の商品に変わってしまったことが残念でした。また、保険の説明についてはしっかり説明いただけたのですが、他社との比較などもう少し提案をしてもらえたらと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に分かりやすいご説明で大変良かったです。初めての車購入で分からないこともありましたが丁寧に教えて頂きました。また次回以降、車の購入を考えましたら是非ご相談させて頂きます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しいであろう時期に3世代でお伺いする事を躊躇っておりましたが、やむを得ず揃って伺うことになりました。待ち時間、子供がのびのびと過ごせるスペースがあったお陰でゆっくりと車を選ぶことができたり、スタッフの方が度々娘とコミュニケーションを取って下さり、とても助かりました!空調の温度も徹底して管理してる様子で、私も同じ業界で同じような仕事をしていたので、とても感動しました。担当の金井さん、事務の中村さん、保険担当の丸田さん、それぞれご親切で終始心地よく過ごすことができました。この度はありがとうございました!続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
押し売りされる事もなく、こちらの意向に沿っていただき、気持ちよく購入することができました。ありがとうございました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
在庫切れの車はオークションで取り寄せると言う選択肢だけではなく、各店舗にお客の希望する車が入っていた時にお知らせしてくれる柔軟さがあっても良いのではないでしょうか?とにかく在庫切れの場合の選択肢がオークションしかないのがすごく不満です。続きを読む
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
契約から納車までスムーズに進み助かりました。担当営業の方、ありがとうございました。
渡部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
緊急で困っている時に丁寧に接客して貰いました。感謝しています今後も頑張って下さいね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は検討中という事で伺いました。他店舗の車両の確認などご対応いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分に見合った車だと思ったから。車の見聞時、とても丁寧に対応していただきました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金井さん,丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
佐々木さんの対応がとても良く気持ちよく決められました!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
佐々木
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
こちらも優柔不断で悪かったとは思いますが、他の車屋さんで優柔不断で当たり前ですよと色々相談にのってくださり、車を購入出来ました。担当してくださった方、ちょこちょこ失礼な発言されていましたよ!見せてくださった車に破損部分があり少し触ったら「壊さないでくださいよ」「サンアイクの封筒見ても何とも思いません」と、はぁ?と思いました。サンアイクの封筒は車の保険会社を調べるためのものですけど?何ともとはなに?「また遊びに来てください」?遊びじゃなく真剣に車探してるんですけど、とくにかく嫌な気持ちになりました。続きを読む
町田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
乗り換えしたいなと考えてはいたけどその日に買うのは考えてなくて子どもが小さいので普段は見にいけないけどたまたま預けられたこと、欲しいと思う車に出会えたこと、値引き後の値段が自分の名前を数字にした金額だったことと偶然が重なり縁だと思い今日だと思えた。担当してくれた方も丁寧な説明だったしこちらの質問にもしっかり答えてくれたことも買うきっかけになった。続きを読む
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
感動レベルでした
重富
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実で一生懸命な対応を頂きました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者が誠実であったから。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とてもご丁寧にご対応頂き嬉しかったです。また何かあればまた中村さんにご相談したいと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
程度が良く、担当が良かったので、決めた
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ディーゼル、ファストバック
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件満足
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの不安材料などにひとつひとつ答えてくれて、試乗も提案してくれるなど、とても丁寧な対応でした。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

