千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
869件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバーで購入するのは3台目ですがこれからも妻や子供達に薦めたいと思います
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方は最後までとても丁寧に対応くださいました。気持ちの良い取引でした。有難う御座います
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今乗っている車の買い替え時期を検討していたが、店舗スタッフの熱意に負けて早めの決断(買い替え)になった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
・購入されたお車に決められた理由10万Km 軽四 ターボ(前駆)今でも人気車載 コミコミ20万はお買い得だった( ^ω^) 車検は短いけど軽四で安価に通せるので問題無し(`・ω・´)ゞ。故障(消耗品の劣化)は付き物軽四は修理も安価で出来る以前乗っていた3000ccAWDセダンだと目ん玉飛び出る金額に(;´д`)担当のお姉さんフレンドリーで良かったです。続きを読む
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の方が一生懸命に対応してくれているのが感じられて非常に好印象でした。(走って鍵を取りに行くなど)
前田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
イメージにあった車の在庫があり、ライフスタイルまで含めた使い方を提案いただけたから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
以前から探していた車
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。前回利用した時は縁なく利用できませんでしたが、今回は丁寧に案内頂きまして、取引完了するまでよろしくお願い申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初めて乗るならプリウスかカローラと決めていましたがかなり悩んでいて、今回来店させてもらい試乗と現物を見て状態も素晴らしく、これはもうタイミング良すぎたのだと思い決めました、さらに店長さん川倉さんもとても丁寧に対応して下さり、楽しくお話しもさせてもらい安心できました!納車までの間もサポートして下さるのは初めて車買う人にも優しく素晴らしいサービスだと思いました。続きを読む
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々、親切かつ丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。今後とも、長いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご担当者が私どもの希望に近づけるようご尽力してくださり、そのお気持ちでお売りすることを即断できました。お若いのにお話も上手で素直なご対応で感心いたしました。これからも頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、値段の関係で別のお店にお願いしました。対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応と最適なご提案をしていただきましたありがとうございました
古在
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格と、店員の柔軟な対応が良かった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
小泉さん、ありがとうございました。引渡し日程が決まったらお知らせします。三谷
小泉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
整備スタッフのヨシウラさんには、いろいろと手を尽くしていただいてお世話になりました。エンジンをかけていただいたのに廃車の選択をしてしまってすみません、、本当に感謝しかないですありがとうございますガリバーのスタッフの方にもこちらが遠方のため、車の長期間の保管などありがとうございました優しく丁寧な対応をしていただいて本当に救われましたありがとうございます続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
次回もよろしくお願いします。
川上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当岡田さんの人柄に魅了されました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
次回もよろしくお願いします。
川上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ノアのバイザーに忘れものしました。ありましたら取って置いて下さい、
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
この度は初めての車選びを手伝っていただきありがとうございます。大切にします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても良い対応でした押し付けない所とお客様とのコミュニケーションがとても良かったですね
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
早い対応と車の売り買いを提案する上で要望を飲んだ上での多彩な交渉材料により車を即決しました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金井さんの誠意ある対応と、説得力で決めました!!皆さんとても親切にしてくれたこと、子供がキッズスペースを楽しんでいた事が印象的で、また寄りたいと思うお店でした!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明していただきありがとうございました!納車が楽しみです!今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
松山さんという方に担当していただきました!とても丁寧で納車まで安心できました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店長さんや川岸さんの説明がわかりやすかったです。
内藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

