千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
869件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金井さん,丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
佐々木さんの対応がとても良く気持ちよく決められました!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
朗らかな接客で、営業マン自身が、誇りを持って楽しく仕事をされている印象に好感が持てた。また、前オーナー情報を話してくれて中古車不安を払拭してくれたのは、素晴らしいと思う。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
高原様にお世話になりました。中古車店で車を購入するのは初めてで、目当ての車が他店で直前に売れてしまっていたのには驚きましたが、高原様に明るく熱心にご対応いただいたおかげで、楽しく車選びをすることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。続きを読む
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気になる車を実際に見ることができ、とても参考になりました。ありがとうございました。家族に納得してもらえるようがんばります。
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきありがとうございました。色々教えていただいてよかったです。
井上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客いただいた担当者の方、その他スタッフの方々、非常に丁寧で気持ちよく過ごせました。試乗してかなり参考になりました。ガシャポンやり忘れて娘がガッカリしてたので次回はチャレンジしたいです。
古在
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に寄り添っていただき、要望を踏まえて提案いただけたので、助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
年式のわりには、外も中も綺麗でした。室内に見かけない物が付いていて、熱心に調べてくれて、何の装置なのか分かりました。ありがとうございました。。後時間がかかり、遅くなってゴメンナサイ
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
訪問時、お客様駐車場にスペースを遮る様に検査車両が停められていて、車を停められず、待たされました。そもそも、客用に決めてある駐車スペースに3台分も遮る用に検査車両を停める神経が理解出来ませんでした。
川上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に対応いただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご親切に良く説明してくださり、ありがとうございます話を聞く姿勢が、好印象でした
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
細かな説明がありました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
通勤という用途にあった車を提案いただけました。予算に収まるかたちで必要十分な性能・維持費のバランスが取れており、現実的な選択肢として非常に参考になりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
遅い時間まで対応して下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色。性能。担当の方が丁寧な接客で良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。その後、別の店舗にてほぼ希望通りの車が見つかりました。またの機会によろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中田さんのお話がなかったら決められなかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入前ですが、担当の甲斐さんは、閉店前にフラッと立ち寄った私達にとても丁寧に対応してくれました。また、気に入った車のさらに条件の良い車を探してくださっており、大変有り難いです。
甲斐
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の小川さん、お出迎えからお見送りまで笑顔での対応は親しみやすさと安心感は抜群でした。今回は決定的な買取価格差でお願いできず残念です。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ほしい車をその場で勧めていただいたのと、車に対する説明を的確にしてただい事。これからも頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車種だったので!スタッフの方から今が買い時であると説明を受けたので決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
検討車の良い点だけでなく、悪いとこも教えてもらえるともっと良いです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗る本人(妻)が気に入っていたので予算オーバーでしたが決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スムーズに購入できましたありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
とても綺麗で価格も納得出来るものだったから休みだったのにわざわざ出てきて下さってありがとうございます。また買う時があれば宜しくお願いします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
良い車、担当者に恵まれて決めました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ふんわりした相談に乗ってくれた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
阿部さんの誠実な人柄がとても良かったです。また、機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
数多くの車の中から幾つかリストアップしてくれたのでスムーズに決断することが出来ました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

