愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分の希望に合う車があった担当者の方がとても良く色々丁寧に教えてくださり、対応に,満足し,一気に購入へ、となりました
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者様はとても誠実で真面目な方でしたので、ここで決めさせていただきました突然の訪問にもかかわらず、親切丁寧に応対していただきまして感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました
橋本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算的に仕方ない
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切・丁寧なご対応ありがとうございました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとうございます。安心してお任せすることができます。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約時間よりも早く着きましたが、待つことなく丁寧に対応いただきました。機会があればまた利用したいです。
川口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
待ち時間楽しくお話しできて良かったです。値上げも頑張ってくれたので感謝です。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の増田様、とても丁寧で人柄もよく気持ちいいお話ができました。
増田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ガソリン代が高くなってきたのと、前から電気自動車に興味があったのと、新車だと高くて躊躇していた所まぁまぁ新しいリーフを見つけて決めました。
中尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
数ヶ月かけて何店舗か回ったのですが、圧倒的に店員さんの対応が良かったです。まだ検討中ですがこの人の所で購入したいなと思えるほど印象的でした。前向きに検討させて頂きます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
購入と売却 両方にお世話になりましたが、どちらも非常に迅速な対応で満足しています。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実さが伝わってきました。こちらの要望に対してまだ年齢もお若いのに一生懸命してくださって、購入者の立場に立って進めてくださり感謝しかありません。若い方は正規ディーラーでもちょっと、、と思う方が多い中、きちんとしてくださりありがたかったし、その姿勢を維持し続けてほしいです。近くにきっと店舗はあるでしょうけど一宮店でお世話になりたいと思いました。客としてそのままの思った事を長々と書いてしまい申し訳ありません。続きを読む
森本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしの来店でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございましたまた機会があれば利用したいと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすく説明頂きました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色がやはり、黒か白がいいらしいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族の反対により車検まで延期となる。次回、機会があればまた利用したい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
まだ検討中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
Googleクチコミにも投稿させていただきましたが、担当者の笑顔・丁寧な対応とこちらの意向を踏まえたご尽力により十分に納得できる提案をいただきました。また、Googleクチコミ一つひとつにお店側から丁寧なコメントがあり、好印象です。続きを読む
橋爪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧で誠実さが感じられる対応でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
訪問での売却査定でしたが、ご丁寧に対応いただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
遠方で実車確認ができない中、ビデオ通話による確認など実施して頂きありがとうございます。また、GW前に納車できるよう、急ぎ対応頂きありがとうございました。妻も実車を確認し、予想以上に綺麗な車だねと喜んでいました。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車買取価格を頑張ってもらいましたありがとうございます
上原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は熱心で、説明も丁寧で分かりやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
終始誠実で丁寧にご対応いただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望をしっかり聞いてくださった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
試乗までさせていただきありがとうございました!!!柴田さんいい人でした!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応が良かったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が分かりやすく良かったと思います。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

