愛知県お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (7ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

愛知県のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.42ポイント

※10段階評価中

購入

7.84ポイント

売却

8.83ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

1,661

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

とてもいい接客で本当に良かったです

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却のみ

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

臭いが、どうしても?気になるので、買うなら新車になりそうです。買取に、行ったら宜しくお願いします。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

分かりやすい説明を有り難うございます。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予約無しで、クルマを見に行っただけでしたが、親切丁寧で、親身な御対応が嬉しくて、結局、購入しちゃいました。(笑)アレコレとワガママなリクエストにも迅速に快く応じて下さり、スムーズに手続きが出来ました事に感謝申し上げます。ガリバーさんには初めて伺いましたが、こんなに気持ちの良いクルマ屋さんは初めてです。今後とも宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。有り難う御座いました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

こちらの要望を汲んで親身になってご対応いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

60代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

店長目指して頑張ってください。その一方で、こちらから条件提示しているにもかかわらず調整に時間がかかりすぎ。

60代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

売却

店長目指して頑張ってください。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

楽しかったです

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

宮崎行っても頑張って

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

購入

担当してくださった奈良様にこの車が気になっていると伝えたら、その後大変スピーディーに動いてくださり、とてもよかったです。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

お世話になります。気持ち良いご対応ありがとうございます。もうちょっと頑張って頂けたら幸ございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

迅速なご対応ありがとうございます。感謝しております。セカンドカー検討の折には、また宜しくお願い致します。頑張って下さい。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

信頼性と安心感 AIにない人間力を磨いてください

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

今回は正直な所その日に買うとまでは考えていませんでした。他社で見て回って買えれば良いかなぁぐらいに思ってました。ですが、今回担当してくれた坂本さん、本当にありがとうございました。本当に親身になって色々と(何度も何度も先輩の方や店長の方に確認と交渉してくれて)考えてくれてとても嬉しかったです。感謝です。悔やまれるとすれば、坂本さんにもノルマや成績などもあると思う中で(自分の勝手な思い込みですが笑)コーティングやローン組みなどで協力できなかった事です。申し訳ないです…坂本さんはとても素晴らしいライフプランナーさんでした。これからも頑張って下さい!周りで乗り換える人がいたら紹介も協力したいと思います。今回の契約、結果大満足です。坂本さん本当にありがとうございます。関わっていただいた関係者の方々本当にありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入

1.ケアパックについて質問するまで説明は無かった。2.ネットとの金額の差異について説明は無かった。3.社内にて情報の共有が出来ていない。4.物事を全て自分達の都合に合わせている様に感じる。5.納車時の洗車でドアノブ周りの土埃ぐらい綺麗にしておくべきだろう。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

丁寧な対応ありがとうございました。

50代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

査定をしてもらいましたが車のパーツなどいろいろ変えた所も気づいて頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

60代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

初めて、車の売却をしました。いろいろと分かりやすく、丁寧に対応していただきました。ありがとうござました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

橋本さんにはとても丁寧に接してもらいました。ありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

大変真摯で条件提示も明確でした

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

橋本さんの対応がすごく良かったです。これからも応援してます!!!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

担当者の担当が大変よく、信用できるため。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

夜遅くの予約でしたが対応ありがとうございました

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

田部さんが話しやすく丁寧な対応をして頂きました。無理な押し付けもなく大変満足しております。ありがとうございました!

70代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

実物車を広場に出し、車の状況が見たかった。出来れば試乗が出来れば良かった。  この度は狭い所で一度エンジン音を聞いただけだった。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

今の私に不安を取り除き、落ち着きを持たせ、車を所有出来る喜びを与えて頂きました。

20代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

誠実な接客と、ポジティブな言葉選びが素敵で、試乗が楽しく感じました。ありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

担当者はとても良い印象。今後の対応に期待しています。値段も想像通りでした。

181210件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す