愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オークション相場を見せてもらったら、だいぶ差があった見積もりをくださいと言ったが頑なに断られて、少し怪しいと思ってしまった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
加藤様、車選びから納車までありがとうございました。やる気満々、凄いですが無理しないで下さい。今後を期待してます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても真摯に対応していただきました。ありがとうございました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
懸命に車を探していただきありがとうございました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車も気に入りましたが誰から買うかも大事だと思っていて野口さんで決めたって感じです!今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
かなり無理を相談したのですが、中澤さんが全て対応してくれました。むしろそれ以上の対応をしてくださったので購入にたどり着くことができました。大変感謝しています。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。大切にさせていただきます。次回もよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
満足いく価格で買い取ってもらえました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
素晴らしい受付スタッフでした。こういった店舗が一番良い。査定する女性スタッフもどんどん増えていくといいな。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遅い時間の来店にも関わらず、こころよく無料査定していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談にのってくれた。査定の人は人間的にはいい人だった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マイカー購入初めての私にいろいろ教えてくださりありがたかったです。正直安くはないですが、安心を買えたのは良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
今回 前のオーナーさんが、いろいろ手をかけられた車でワクワク感もあり、購入させていただきました。ただ、よくわからないスイッチが多いので、これから謎解きをして行こうと思います。ワクワクを売る仕事 頑張ってください。続きを読む
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
次回はデリカミニを検討してるので機会があったらまたお願いします。
宮永
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無茶なお願いに対応していただき、ありがとうございます。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
コールセンターからの申し送りがあるにも限らず到着後に車種を検索したり、待ち時間があり事前にできることはやっておくべき、又コールセンターからは17件希望に沿った車種があると言われていたが、実際は無く、訪問する為に嘘をついてまで営業してくるのが情けない企業だと思ったので、アフターフォローがないなら口コミに書くつもりでいる。続きを読む
長谷川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まずは査定をお願いしようかな くらいの軽い気持ちで寄らせていただいたのですが、欲しい車の条件をお伝えしたところ ドンピシャの情報を提示していただき 購入することに決めました何か、運命というか ご縁を感じました良い車をおすすめしていただいて本当にありがとうございました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望を叶えてくれて優しい接客でしたのですごい良かったです!友人に担当者の方を紹介しました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値段と車のサイズ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって相談にのって頂き、助かりました!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
下取り査定が 他店舗 ガリバーと比べて低すぎて、車購入に至りませんでした 残念です。
増田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車種選びにまだ迷いながら探していましたが、結局自分の乗りたい車は何かをはっきり気づかせていただいた気がしました。以前もお世話になった担当者の方で、その車も良かったので、今回も信頼はしていますが、今回は現物がなく、取り寄せになるので正直心配ですが、担当の方の、お任せください!を信じてみようと思えました。色々と質問や要望にも応えてくださり、ありがとうございました。続きを読む
宮西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗りたい車が無かったのですが、とても親切に丁寧に探して頂き喜んでます。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に答えてくれる待ち時間長すぎる。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前向きに検討している。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
探している車があった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応ありがとうございました。
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夫婦での意見が一致したから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ふらっと立ち寄ったのですが何かに呼ばれた様にVOXYの在庫が無かったり欲しいと思ってた車の良い物ががあったりと何か『縁』みたいな物を感じ買う事を決めました。又,販売員さんも丁寧、親切に説明して貰い大変良かったと思います。今後も車検、点検でお世話になりますのでよろしくお願いします。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

