愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
入金の連絡がして欲しいかな。ゴールデンウィークもあり、入金までに時間がかかるので、連絡が欲しいのが本音です。
磯野
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
下取り査定が良かった!のと、欲しい車があったので!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
もともと車を決めていて、下取りを含めて価格面で折り合いが付いたからただ現車が有るという事で見に行きましたが、無いという事は不信感になりました、、
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分のニーズに合わせて車を紹介していただけてよかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の北川さんには大変良くしてもらいました。ありがとうございました!
北川
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
回りくどいのはいらない。買取査定で写真を撮ったり本社に送って返事待ちとか、非常に無駄。まずはだいたいの数字を出してくれなきゃ、店舗に行く意味がない。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ他社への問い合わせをしている段階でしたが、ご担当の太田様にはとても丁寧に説明をしていただき、相談にも快くご回答いただきました。納車していただくまでにはまだしばらくのお付き合いをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
坂本さん。対応、印象よかったですよ。※ガソリン(ハイオク)が半分以上残っての売却でした。改善を求めます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小牧店、成績NO1になるよう頑張って下さい
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定、購入予定で対応していただいております。話が飛び飛びで結論言いたい事が、よく分からない回答が何点かあった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当者の対応が丁寧で大変良かったです。また利用する機会があれば利用したいですね。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
人柄なのか印象がとても良く、困ったら損得なしに何でも相談できそうで大変良かったです。出来ればこちらで売却したいと思いました。
桶土井
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
自信満々で意見の押し付けが強かったです。ドン引きでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に分かりやすい説明で希望の金額にしてくれたのでお願いしました。ありがとうございます。
小原
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
疲れていることが多いため、今回のようにスムーズに事を進めていただいた事ありがたかったです。
山守
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
近所に頼りになる店舗を見つけたことがとても嬉しかったです。また相談に参ります。
山守
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望を聞いて近づけれるように頑張ってくれた
小財
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
本社で頑張ってください
青木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急に対応いただきありがとうございました。また、車両売買の機会がありましたら他社さんより優先して利用させていただきます。6月には遠方に転勤されるとのことですが、新天地で益々のご活躍お祈り申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
代車の件も含めて、またご相談させて下さい。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
色々調べていましたが、査定がかなり安くて正直ショックでした。手続き的に1番スムーズには出来そうなので決めましたが、、、、先に車購入してからの査定はもうやめようと思います。
飯坂
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
坂本さんに親切丁寧にご対応いただきました!ありがとうございました!また近々、坂本さん指名でご相談にお伺いさせていただきます!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
求めていた車種、色が揃っていて、試乗が出来た為。加藤さんには、納車まで早急にして頂いて、とても感謝しております。有難うございました。バックモニターのラインの入れ方が分からないので教えて頂きたいです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
対応いただきありがとうございました。とても分かりやすい説明で、お話しさせていただけて良かったです。ただ、せっかく乗せていただいた車が、バッテリー切れで動かず、残念でした。難しいかもしれませんが、ほったらかしにされている感じがあり、少し残念でした。また、鍵を持ってきていただいた際も、たくさんの鍵と一緒になっていて、見分けがつかない状態でした。御社にとってはたくさんある中古車の1台だとは思いますが、どうしても特別な一台を探してしまいますので、少し残念でした。でも、ご提案の内容自体はとても良かったので、今後も、有力な候補に入れさせていただきます。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
下取り金額に、リサイクル料や、自動車税が含まれることの説明もなかったうえに、税金の金額を間違えて、支払い金額が減った。口頭でも支払うと言ったら契約は成立してるよな。いい加減にしろ!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

