愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両に関する知識も豊富な方に接客いただき、不安材料もしっかりと説明していただいたことが購入の決め手になりました。また、タイヤ交換などのご相談に対応していただいたことも大変ありがたかったです。また何かありましたらご相談させてください。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
事故車だと気付かされてありがたく思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても感じの良い方で感謝しております。
青木
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
今回成約には至りませんでしたが短時間で希望に沿った車を提案していただきとても頼もしく感じました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても良い感じでしたし、雨降りの遅い時間でも外でも中でもしっかりと説明もしてもらえたので買うと決意できました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入した車は見た目と安全性とを考えた結果でした。最終的な費用は高額にはなりましたが、それまでの対応、説明、プラン等の部分ではとても満足のいくものでした。接客も固くなりすぎず崩れすぎずとても良い接客でした。これからも変わらない接客でいていただくことを願っています。これからも応援しています。続きを読む
山守
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
橋爪さん笑顔で頑張って下さいね
橋爪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定に対してとても一生懸命でした
橋爪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応頂きありがとうございました。引き渡しまで引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は買取査定でお伺いさせていただきました。担当いただいた方も親身に対応していただきました。今回はご縁がありませんでしたが、また車の事で何かあれば相談させていただきたいです。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
コロンは抑えた方が良い
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
営業里川さんの対応はとても良く、金額さえ合えばガリバーさんで決めてました。笑顔も素敵で寄り添ったコミュニケーションで印象がとても良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車は購入していないが、担当スタッフの丁寧な対応及び客の要望に耳を傾け素早く対応して頂いたと思う。現車を確認して良ければ購入したいと思う。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
頑張って頂いています。引き続きご案内お待ちしております。
市川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身になって相談に乗ってくださり、助かりました。ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いします。静岡観光気をつけて行ってきてください。
石田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明してくれた。
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ニッサンはないと思ったけど、オススメで理解して一度乗ってみたいと思った
増田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回、一発で売却してもいいと思える金額をご提示いただき変な駆け引き無く良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
頑張って査定していただき、大変嬉しかったです。ありがとうございました。
川口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても真摯に対応頂きました。ありがとうございます。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
本部からの提案で、無理やり時間を作ったにもかかわらず、全く良い提案ではなく、がっかりした。ガリバーへの信頼を損なう説明内容でもあった。
永尾
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
対応くださった女性の営業の方、親切に色々と教えてくださいました。ありがとうございました。
橋爪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一定の金額幅と条件にあう車があれば買おうと思っていたので。また、中東情勢により、今後品薄になったり値上がりする可能性があったので、必要なものはすぐに買うべきだと思ったので。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ売却や購入など未定にも関わらず、ご対応いただき、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
約25年ぶりに中古車販売店にお伺いしました、担当は宮本さんでしたがとても好青年で気遣いや丁寧な言葉使い親切な方だなと感心しておりました、私の雑談も笑顔で聞いてくれたり最初入店した際、私の車を褒めてくださったりガリバー以外の利益にならない店舗の話しにも寄り添ってくれたり会話の進め方や機転を利かせてくださりありがとうございました。また、ブラックな私にも嫌な顔ひとつ見せずありがとうございました。今回審査結果で残念ながらご縁がありませんでしたが、優しく良い営業の人が対応してくれた事は忘れず今後何かあればお願いにお伺いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
『希望がない客』の対応は大変に難しいと思いますが、お話しを進める中で私が若い頃に憧れた車をご提案いただき、すんなりと決めることができました。ご提案に感謝申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
御丁寧に対応して頂きました。有難う御座いました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応いただき非常に感謝しております。次回の機会の際は是非とも御願いしたいと思います。素晴らしい対応に心から尊敬致します。有難うございました。
長谷川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応くださり、大変感謝しております。寄り添ったご提案も頂き、親身に誠実に接して頂き本当にありがたかったです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

