愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧なご接客ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この車が欲しかった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
非常にお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
年数とキロ数、出来たらターボ付きが良かったのですが、送料がかかるとの事で今の車にしました。
石田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一度は審査に落ちてしまっても変わらず親切に対応していただきました。不安があっても明るく丁寧に説明してくださるので安心してお願いが出来ました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちの良い接客で満足しました。
佐野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
初めての利用でしたが、スピーディーに対応ありがとうございました。
小原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は無理でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
現車の確認など、要望に耳を傾けて真摯に対応いただき有難うございました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山田さん昨日はありがとうございました。正式売却の際は改めて商談のほどよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は金額が合わず残念でしたが、とっても相談しやすかったです。
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
良い取り引きが出来ました。これからも頑張って下さい ありがとうございました。
飯坂
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定に来てくださった方の人柄がとても良かったです。ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
岩下さん丁寧に対応していただきありがとうございました。まだRライン諦めきれずにいます。チャンスがあればまた考えたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の外観値段等担当者さんが丁寧に色々教えてくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者さんの人柄が良くて気持ちよく商談が進めれました、最後の一踏ん張りの金額ありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私の都合をよく考えていただき、素晴らしい提案をいただきました。感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
年式の割にはきれいでした。納車時にはとても綺麗にして頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回買取していただいた金額に満足しています。友人、知人にも紹介したいと思います。
諏訪
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
このアンケートの疑問点は、「売却だけの人」の分岐がない。毎回「購入されたお車に決めれた理由」にたどり着き、気分が悪い。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの気持ちを汲んだ対応ありがとうございました。ソコカラ、カーネクストに査定を依頼しましたが、他社に比べ圧倒的に人間味のあるお仕事をされていて、好印象でした。
千葉
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望に近い車があったから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日は大変お世話になりました。丁寧にご対応頂き短時間で決めることができました。上原様に感謝です。今後とも宜しくお願い致します。
上原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました
千葉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
仕事頑張って下さい
近藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望に合う車が見つかりました。要望を聞き、見学から説明まで時間をかけて丁寧に対応してくださり、良かったです。これからもがんばってください。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お足元が悪い中、査定にお越しいただき誠にありがとうございました。今回ご縁はありませんでしたが、天候も悪い中しっかりと査定いただき感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取価格が希望に合わず今回は縁が無かったですが、同郷で色々話が出来て楽しかったです。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大井さんの丁寧な接客と分かりやすい説明が車を決めた理由です。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

