愛知県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,661件
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
中尾
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ローンのご相談をしましたが、通らないと分かった途端一切の返事がなくなりました。車選びなどのご対応はよかったですがその後の対応が不誠実でした。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
車両価格に対する値引き率が低いので、お得感が感じられない。最低でも5〜10%程度は値引きして欲しい。
広川
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
石田
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
広川
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
石田
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
昨日は雨の中ありがとうございます!ヤリスクロスツートンカラーのお値段は決まりましたかjネット等でもていますよろしくお願いします
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
坂本さん。対応、印象よかったですよ。※ガソリン(ハイオク)が半分以上残っての売却でした。改善を求めます
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定、購入予定で対応していただいております。話が飛び飛びで結論言いたい事が、よく分からない回答が何点かあった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。大切にさせていただきます。次回もよろしくお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
下取り査定が 他店舗 ガリバーと比べて低すぎて、車購入に至りませんでした 残念です。
増田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
査定に時間かかりすぎ
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
商談のテンポがあまり良くなく、想定していたよりも時間がかかってしまった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
相変わらず今日契約してくれればって会社方針に嫌気がしますね。担当の方は親身に相談にのってくれたので残念です。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
即決出来なかったので結論を後日メール連絡する事になり、今回は見送らせて頂く旨連絡をしたが、返信がなく残念な気分になりました。期待に添えなかったのは申し訳ありませんでしたが、マナーとしてどうなんでしょうか?続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
翌日気が付きましたが、コピーで預けた車検証記録事項が他人の物が返されました。差換えはしましたが、自分の物が間違えた人へ行ってないか心配です。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
オリジナリティと、ブランドイメージに、こだわった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
休みで対応できる店員さんが中々居なかった。少し待たされたが時間がなく帰りました。また平日に行くことにします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入はしない
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
このアンケートの疑問点は、「売却だけの人」の分岐がない。毎回「購入されたお車に決めれた理由」にたどり着き、気分が悪い。
長谷川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入した車は見た目と安全性とを考えた結果でした。最終的な費用は高額にはなりましたが、それまでの対応、説明、プラン等の部分ではとても満足のいくものでした。接客も固くなりすぎず崩れすぎずとても良い接客でした。これからも変わらない接客でいていただくことを願っています。これからも応援しています。続きを読む
山守
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

