愛知県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者の方は感じが良く、丁寧に説明していただきました。安心感がありました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の亀井さんがとても丁寧かつ親切に説明してくれた為、助かりました。小さい子供がいる中、同じ事を重複して聞く際も嫌な顔せず対応していただきありがたかったです。
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望していた車種ではないけど、装備や金額の条件が揃ったため決めました。お話しやすく寄り添ってくれるのがとても嬉しかったです。質問が多くても丁寧に確認して答えてもらえました。ありがとうございます!
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
また、伺いたい。プリウスで、お薦めがあったら。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
萩原様、太田様昨日は色々とありがとうございました。思いがけない気に入った車に出会えて本当に良かったです。ご親切に何時間も相談に乗っていただきとても満足した買い物ができました。納車を楽しみにしております。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
益々のご活躍祈念申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
買取金額が予想してたより高かったので満足しています。まだ手続きが残っていますので、よろしくお願いします。は
橋爪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納車迄よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
分かりやすい説明を有り難うございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
楽しかったです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
大変真摯で条件提示も明確でした
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の担当が大変よく、信用できるため。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夜遅くの予約でしたが対応ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当者はとても良い印象。今後の対応に期待しています。値段も想像通りでした。
永尾
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約時間よりも早く着きましたが、待つことなく丁寧に対応いただきました。機会があればまた利用したいです。
川口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の増田様、とても丁寧で人柄もよく気持ちいいお話ができました。
増田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ガソリン代が高くなってきたのと、前から電気自動車に興味があったのと、新車だと高くて躊躇していた所まぁまぁ新しいリーフを見つけて決めました。
中尾
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
購入と売却 両方にお世話になりましたが、どちらも非常に迅速な対応で満足しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすく説明頂きました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしの来店でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございましたまた機会があれば利用したいと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧で誠実さが感じられる対応でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
訪問での売却査定でしたが、ご丁寧に対応いただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車買取価格を頑張ってもらいましたありがとうございます
上原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明に納得しました。これからの益々の活動ご期待します。
出廣
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
井上さんが色んな車を見せてくれました。1つの車しかきめてなかったのですが、井上さんの助言で今回の車も良いかも、と思い購入することができました。ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!
井上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応が良かったから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても希望に沿った車を探してくれた山中さんありがとうございますこれからも頑張って下さい
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

