愛知県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧なご対応をいただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
駐車に不安がありましたが、いいスペックの車があって良かったです!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
満足のいく価格で取引させてもらいました。今後とも、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
契約内容をもう少し何パターンか試したらよかったかなと思った。(残価年数以外の提案もほしかった)残価契約にしたけど、分割でも同じに感じたため、残価で払うのと分割で購入するのと総額違うのか同じか、10年返済で金額からしたら金利で月々どうなのか等。車納車後に数日して、車庫証明のシールが貼ってない事に気づき、納車時説明も受けてなかったので、自分で調べたら最近貼る義務がなくなっていた事に気づき、その辺の説明とかもしてほしかった。急いで買わされた感はなかったけど、車の関係上売れてしまうとの事だったので、契約を早くしてしまったがもう少し慎重になればと後悔した。車は値段なりに非常によかったので、満足しました。洗車サービスが購入店以外の店舗でもできたらよかったかなと思った。(してほしい)続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気持ちに寄り添った提案して頂き快適にお話しさせて頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
実際の使用者である子供が、実車を見て気に入ったので購入を決めました。担当の方は、話やすく対応がスピーディーで、わからないことはその場で調べるなど一生懸命でした。1点、お店の出入り口は見にくいと感じました。続きを読む
磯野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました。爽やかな印象で親身になって相談していただけたので好感がもてました。応援してます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
パートナーと相談した
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
お手数おかけしました。
寺師
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入者に合わせた提案をしてもらい、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
今日、入金されていれば満足です。ただ、自動車税の納税証明書がないと払い込み出来ないと言われました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きありがとうございました。新車との価格差が小さいため、今回は見送りました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
野倉さんには毎回丁寧に対応していただきありがたいです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車が一台不要になり買取り査定してもらいました。結局契約には至りませんでしたが親身になって対応していただきありがとうございました。機会があれば次も須藤さんにお願いしたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
可愛さとワクワクする感じで決めました。可愛がって乗りたいと思います。これからお世話になりますが、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者様がとても親身に相談や提案をしていただいたので安心して決める事ができました
上原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
飛び込みの査定でしたが、とても親切・丁寧にご対応いただきました。結果として貴社への売却にはなりませんでしたが、購入や売却の予定があればぜひまた相談したいと思います。
広川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
小型RVと決めていた車種が他店にあると探して頂けた事が嬉しかったまた下取りも頑張って探して頂け思ったより高額になら有り難かった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
本社で頑張ってください
青木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
代車の件も含めて、またご相談させて下さい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マイカー購入初めての私にいろいろ教えてくださりありがたかったです。正直安くはないですが、安心を買えたのは良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
次回はデリカミニを検討してるので機会があったらまたお願いします。
宮永
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まずは査定をお願いしようかな くらいの軽い気持ちで寄らせていただいたのですが、欲しい車の条件をお伝えしたところ ドンピシャの情報を提示していただき 購入することに決めました何か、運命というか ご縁を感じました良い車をおすすめしていただいて本当にありがとうございました続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車種選びにまだ迷いながら探していましたが、結局自分の乗りたい車は何かをはっきり気づかせていただいた気がしました。以前もお世話になった担当者の方で、その車も良かったので、今回も信頼はしていますが、今回は現物がなく、取り寄せになるので正直心配ですが、担当の方の、お任せください!を信じてみようと思えました。色々と質問や要望にも応えてくださり、ありがとうございました。続きを読む
宮西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗りたい車が無かったのですが、とても親切に丁寧に探して頂き喜んでます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前向きに検討している。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夫婦での意見が一致したから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
キャラも非常に良く、話しやすい方でよかったです!他社に決まってしまいましたが、是非またお願いしたいです!ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

