東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
690件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
藤本ストアーマネジャー 中島様には 大変お世話になりありがとうございます。納車まで引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
某中古車チェーンのN社より接客や対応が断然良いと思いました。
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親しみやすく、説明も分かりやすくとても良かったです!頑張って下さい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切にしていただきありがとうございました今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当頂いた山口様がとても正直、率直でとても好感が持てました。このため他社との比較もせずに売却をおまかせすることにいたしました。気持ちよく取引できて良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
以前岐阜のガリバーで買った車の補修で持って行った時の対応が良かった為西新井のガリバーで売却しました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新型アクアを探していて、サイトで見つけてすぐに来店予約し見させて頂きました。車を気に入ったことはもちろんですが担当の高橋さん、店長の高野さん他、スタッフの皆さんの対応がとても気持ち良かったことが決め手になりました。ありがとうございました。続きを読む
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算、走行距離共に満足いく車が見つかったため山口様、前回インサイトの購入時もお世話になりました。この度の契約も担当していただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はお取り引き出来ませんでしたが担当して頂いた成田様には大変良くして頂きありがとうございました。また、車両入替えの際はよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
髙橋さんには気持ち良く対応していただきました。感謝してます。ありがとうございました。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応も丁寧でしっかりされていました。ありがとうございます。
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車売却だけのお願いでしたが書類等もややこしいこともきちんと対応していただき満足です。ありがとうございます。
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお取引ありがとうございましたもう1件行ったのですが、ガリバーさんのが値段も設備も接客もよかったですありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新型の車があった事。丁重に対応いただきありがとうございました。安心してお取引ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
森田さん素晴らしい仕事してます。お給料アップしてあげてください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
SUVに興味があったから
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
素晴らしい接客対応ありがとうございました。これを機に長いお付き合いできたらと思います。よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車がカッコよかったのと、新井さんの対応がよく気持ちよくお話を聞ききめることができたのでこれからも頑張って欲しいです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつも丁寧な対応有難うございます。今後もよろしくお願い致します、
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
次に自動車の購入や売却の機会がございましたら、成田さんにお願いしたいと思っております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
蔵前通り沿いの近隣販売店でも購入について相談させて頂きましたが、一番親身に丁寧に寄り添って提案して頂いたのがガリバーさんでした。とても満足して購入することができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探していた車に近かった。台数が多く希望の車を選べて良かったです。押し売り感が無く話を聞きやすかったです。ありがとうございました。
有田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車をご提案いただきありがとうございました。感謝申し上げます。お時間をつくっていただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
Andy san (Dong san) was very honest. He put himself in my shoes and explained the features honestly
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族の要望がきちんと反映されて大変満足です
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
井上さん親しみやすいお人柄なので、今後もお客様第一の接客で、ご活躍されますことをお祈りしています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応された小野さんの神対応に感謝します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の小野峻輝さんのご対応が素晴らしく、とても気持ちよく交渉ができました。夏のボーナスを、ぜひ倍増してあげてください。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

