東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
690件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
豊増さんの良心的な対応で、他店と比較するのが面倒になり、お願いしたくなりました。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
前回のアンケートの通りです。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ディーラーじゃないので、仕方ないかなと思いますが、車の説明があまりなかったのがマイナスです。しかし、金額を頑張ってもらえたので、今のところ、総合は満足です。納車まで、またそれ以降もよろしくお願いします!続きを読む
有田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い対応していただきありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当の豊増さんには急な来店にも丁寧にご対応頂き感謝しております。気持ちよく購入できました。
豊増
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値段
竹野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
値段的に他社が上でしたが木村さんに任せれば大丈夫という安心さで依頼しました。依頼して良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
塚越さんが、親身になって対応してくれたから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
愛車として本当に大切にしてきた車を売却にあたり、迷いがあったが最後は、担当者様に心を押してもらい売却を決めました。心を込めてきた愛車、自分の人生の大切なパートナーであったが、決断でき本当に良かったです。次のオーナー様にも、心を込めて頂きたいと思っています。ありがとうございました。続きを読む
西川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急なご対応ありがとうございました。
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気に入った車があったので。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい車に出会えて満足しています
田口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
関河さんはじめスタッフの皆様、ご丁寧なご対応ありがとうございました。このお店で購入したいと妻と話しながら帰宅しました。翌日、他店にも行き決めかねていることをお伝えしました。再度、ご相談したく伝言をお願いしましたが、翌日も連絡がなかったこともあり、購入には至らず申し訳ございません。皆様のご健闘をお祈りいたします。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ノアを購入しました。鷺さんが親身になって聞いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お客様の立場になって説明して頂いたので、快く契約をさせてもらいました。
有田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
只今検討中ですが車体価格でのサービスが有ればと思います。車や受け答えには大変満足しております。
松本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は急遽の来店にもかかわらず、親切・丁寧な対応頂きありがとうございました。6人乗り以上が急遽必要となり、一度は乗りたい車だったので、大変満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
終の車としてマニュアル車に乗りたいと考えていたが、いいタイミングで稀少車に巡り会えた。担当の新井さん、スタッフの皆さま、ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた、谷野さんにはとてもわかりやすく、納得のいく説明をうけましたので、安心して契約がてかきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
すぐに希望の車,値段を見つけてくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の瀬賀の誠実さんにとても好感がもてました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理な対応にも、親切に対応して頂き本当に有り難うございました。購入した車も、大変気に入っています。感謝致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安中様の誠意あるご対応にとても満足して車を売却することが出来ました。無理なお願いにも関わらず、嫌な顔1つせず対応して頂いたこと、感謝致します。ありがとうございました
安中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者高山さんお客様ファーストの接客乗り換えのご相談カーライフの楽しさを教えてくれました!また、買い替えの時はご相談したいです!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車種が確定してないので、保留状況ですが、担当の方が丁寧に調べてくれました。ゴリ押しではなく、とても感じがよかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変誠実なご対応に感謝いたします。
吉﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取りをとても良い条件でして頂いて感謝しております。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
長年乗った愛車を売却するに際し、古い車だったにもかかわらず、大変ご丁寧な対応をしていただきました。お陰様で、気持ちよく手放すことできたことに深く感謝申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スムーザーな取引で気持ち良く車の売却が出来ました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

