東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
563件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
もぞもぞしてはっきり言わないし、子供の使いのような対応でガッカリでした。他の車屋はおおよその金額を出してもらい比較しやすかった。
髙橋
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
今回の件は無かったことにしてください
恩田
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却
少し不安感です
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
長く待って、対応が良くなかった?
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
残念でした
水谷
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定段取りの悪さ、時間の配分、スタッフの引き継ぎ、説明の仕方とともにお店の素敵な雰囲気にそぐわない対応でがっかりしました。貴店を通じてお願いすることはないでしょう。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
このアンケートの案内メールについて、私の名字が間違っています。また、買取金額が御社本部とやりとりする度に少しずつ上がり、最終的に出た金額で「今了承しなければ数万円下がる」と言われ、このお店には任せられないと感じました。結局、ガリバーではなく他店様にて一桁多く買い取り頂き、今回は良い勉強になりました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
素人がパーツを分解して元に戻せない。修理費用を請求したい。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
以前からハスラー希望で探していて価格的にも車のコンディション的にもほぼ満足、また担当して頂きました小林さんにとても丁寧に対応、相談にものって頂きまして大変満足しています。ただ、羽田野店長の対応にはかなり不満、疑問を感じております。私が今回購入したハスラーは当日予約し1時間以上かけて伺い時間通りに来店したのにも関わらず、私がお店に到着時とほぼ同時にたまたま立ち寄った他の顧客が店頭入り口に置いてあった予約したハスラーを気に入り、私が試乗している間にその顧客を対応した店長がローンの審査をかけて、決まったらその顧客の購入が決まってしまうとい事態になりました。とても疑問と言うか、かなりの憤りを感じました。店頭側(店長)の理由としては予約は優先順位にはならなくあくまでも購入の意思を先に表した方が優先と言うことでした。それでもたまたま立ち寄った顧客がわたしの予約した車を半ば私のために洗車し、店頭に置いてあった車を見て気に入り先に購入意思を表したからそちらに優先権が移ってしまうと言うことはとても不満です。結果的にはローンの審査が通らなかった?と言う理由で、わたしが今回購入する事にはなりましたが今でも納得しておりません。ただ、今回担当して頂いた小林さんは私の立場をとても理解して頂き何度も謝罪して(小林さんが悪いわけじゃないのに)本当によく対応して頂きました。感謝しております。でも、知り合いに東大和店を紹介出来るかと問われた場合全く出来ないです。良い営業の方がいるのにもったいないと思います。優先順位のあり方を変えた方がいいと思います。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
どこよりも負けてる値段で
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
値段が付かない、自動車税が返ってくるくらい、という非常にひどい査定をされましたが、他社で20万円で売れました。ガリバーさんのお世話にならず、心底良かったと思っています。コールセンター担当者の案内はたどたどしく頼りにならず、店舗スタッフはイヤホンしたまま接客と、大変気分の悪いものでした。車の購入、売却時にはもう一生利用しませんし、選択肢にも入れません。時間の無駄でした。時間を返して欲しいです。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
押し売りみたいでした。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
橋本
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

