東京都お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (19ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

東京都のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.56ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.83ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

563

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

10代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

70代 女性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

もぞもぞしてはっきり言わないし、子供の使いのような対応でガッカリでした。他の車屋はおおよその金額を出してもらい比較しやすかった。

70代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

今回の件は無かったことにしてください

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

売却

少し不安感です

60代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

長く待って、対応が良くなかった?

50代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

残念でした

40代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定段取りの悪さ、時間の配分、スタッフの引き継ぎ、説明の仕方とともにお店の素敵な雰囲気にそぐわない対応でがっかりしました。貴店を通じてお願いすることはないでしょう。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

このアンケートの案内メールについて、私の名字が間違っています。また、買取金額が御社本部とやりとりする度に少しずつ上がり、最終的に出た金額で「今了承しなければ数万円下がる」と言われ、このお店には任せられないと感じました。結局、ガリバーではなく他店様にて一桁多く買い取り頂き、今回は良い勉強になりました。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

素人がパーツを分解して元に戻せない。修理費用を請求したい。

50代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

以前からハスラー希望で探していて価格的にも車のコンディション的にもほぼ満足、また担当して頂きました小林さんにとても丁寧に対応、相談にものって頂きまして大変満足しています。ただ、羽田野店長の対応にはかなり不満、疑問を感じております。私が今回購入したハスラーは当日予約し1時間以上かけて伺い時間通りに来店したのにも関わらず、私がお店に到着時とほぼ同時にたまたま立ち寄った他の顧客が店頭入り口に置いてあった予約したハスラーを気に入り、私が試乗している間にその顧客を対応した店長がローンの審査をかけて、決まったらその顧客の購入が決まってしまうとい事態になりました。とても疑問と言うか、かなりの憤りを感じました。店頭側(店長)の理由としては予約は優先順位にはならなくあくまでも購入の意思を先に表した方が優先と言うことでした。それでもたまたま立ち寄った顧客がわたしの予約した車を半ば私のために洗車し、店頭に置いてあった車を見て気に入り先に購入意思を表したからそちらに優先権が移ってしまうと言うことはとても不満です。結果的にはローンの審査が通らなかった?と言う理由で、わたしが今回購入する事にはなりましたが今でも納得しておりません。ただ、今回担当して頂いた小林さんは私の立場をとても理解して頂き何度も謝罪して(小林さんが悪いわけじゃないのに)本当によく対応して頂きました。感謝しております。でも、知り合いに東大和店を紹介出来るかと問われた場合全く出来ないです。良い営業の方がいるのにもったいないと思います。優先順位のあり方を変えた方がいいと思います。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

どこよりも負けてる値段で

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

値段が付かない、自動車税が返ってくるくらい、という非常にひどい査定をされましたが、他社で20万円で売れました。ガリバーさんのお世話にならず、心底良かったと思っています。コールセンター担当者の案内はたどたどしく頼りにならず、店舗スタッフはイヤホンしたまま接客と、大変気分の悪いものでした。車の購入、売却時にはもう一生利用しませんし、選択肢にも入れません。時間の無駄でした。時間を返して欲しいです。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

押し売りみたいでした。

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

541563件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す