埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
802件
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
野崎
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
奥田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
アポイントなしで買取査定をしていただきましたが、とても対応が良かったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回契約には至りませんでしたが、担当者さん不慣れな中丁寧な対応していただきました、機会があればまたお願いしたいと思います。
林田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。また、機会ありましたらお伺いしたいと思います
鯨井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当者の方が親切、丁寧に対応してくれたからです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お客様起点ではない商談の進め方(案内時に展示車を見に来たと伝えているのに中々そこまでいかない)は改善した方が良いまた、事前ヒアリングの段階でこちらの購入時期が定まっていないことを把握すると、セールスマネージャーの大谷さん?はあからさまにそっけない対応になった(退店時もすれ違ったにも関わらず挨拶や声掛け無し)このままだと展示車だけ見て、他の販売店で良い担当者から買うという人が増えると思う続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方はとても感じの良い方でしたが御社自体が上から言われた事をば担当者に伝えるだけのシステムのようですね
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定時間の待ち時間にお茶などのサービス、フリードリンクコーナーの案内などの説明がなかった。
宮城
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくださった菅野さんがとても親切に対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
料金が予算に見合ったところ。突然伺ったのに、親切な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ決めていない。
久野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
新人さんだったと思うが最初の[ガリバーが良い]理由の説明がたどたどしくて聞いていて入ってこなかった。もう少しまとめて、しっかり話して欲しかった。事前アンケートでフリードを希望しているのを記入したので車の知識をもう少し入れてから対応して欲しかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
神谷です。先日はありがとうございました。ディーラーの方で購入することにしましたので今回は見送らせていただきます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
だまそうと感じがありました。御社から買う気がなくなりました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は売却(ガリバーで買ったものをガリバーに売った)じゅうぶん活躍してくれた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
経験が 2年と聞いていましたけど、少し案内不足を感じています、後だし案件が多い!ガリバー案内を学び直してもらいたいです。
鯨井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
茂木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
鯨井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
安田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
伊地知
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
小野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
小野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
新井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

