お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常にスムーズで大変満足致しました。引き続き宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車種でした
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
あまり出回ることのない車種であったため。また、燃費が良くサイズも程よいため。市原さん、丁寧に対応していただきありがとうございました。引き続き日々の業務頑張ってください。応援しています。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
少し声の高いスタッフもいました。(笑声〕対面での話が聴きにくい時があったので周囲への気配りも必要と感じました。
金野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応、評価は大変満足しております。また、次回もお願いします。
溝上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回担当された柿沼さんにはお世話になりました。親切で丁寧な対応でした。満足いく金額で売却できて、良かったと思います。ありがとうございました。
柿沼
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
昨日はお世話になりました。どの車を買うか迷っている段階でお店に伺いました。とても悩みに寄り添っていろいろな提案をしてくださり、夫婦の間だけだと揉めてしまいそうな話も楽しくできて良かったです。これから良い車に出会えて購入ができたらいいなと思っています。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
数枚の画像など限られた情報から、金額確定、こちらの要望まで、非常に迅速に対応して頂きました。言葉遣いも丁寧で素晴らしい対応だったと思います。
金山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
片山様ありがとうございました!これからも、頑張って下さい!お世話になりました。
片山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応に満足しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。
平良
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大いに満足できるご提案をして下さいました。ウチもガリバーさんで就職したいと思います。何卒お力添え賜りますようお願い致します。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応していただき、ありがとうございました。納車を楽しみにしています。
金澤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当者様は明るくて親切でした。
木村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却の相談でお伺いしたのですが、納得の金額が出たので売却を決めました。また、機会がありましたら相談させてもらおうと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
またの機会、利用させて頂きます。(そんなにないかもしれないけれど)
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応で、安心して売却する事ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親身になり値段交渉をして頂けたからです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々な車を見た中で、自分でも乗りたいと思いましたし、車のカラーが気に入りました!今乗っている、車の高価買取に感謝です。来月に納車される、スペーシア楽しみ日してます店長さん、白池さん、初対面でも、話しが会い良かったですありがとうございました今後のご活躍頑張って下さいませ続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
ハキハキとわかりやすかった。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
このたびは、お世話になりました。お忙しい中、お見積りいただきありがとうございました。今回は他社様の方が若干良い評価を下さいましたので、そちらでお願いする運びとなりました。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても明るく、親切に対応していただきました。ありがとうございます。
横山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
太田さんが担当でよかったです!この度はありがとうございました!!!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
孫が小さい為チャイルドシート問題 遠出の時にペットも連れていける 雪が降った時の安心感等色々考えてデリカを探していたところ 今回貴社で我が家の条件に合ったデリカを見つけました今までネットなどでたくさん見てきましてが今回のデリカに引かれ何の違和感もなく決めました 何かの縁かなと感じています担当された八坂様はとても感じの良い青年で良かったですこれからも知識を深めて立派に成長し色々惑わされる事なく頑張って欲しいと願います今回は有り難う御座います_(._.)_続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車が必要な時期まで時間が限られているなか、また居住地等が複雑ななか、手続等について親身に説明頂き、大変助かりました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
事前にネットで情報を見ていましたが、10年の保証を信用して決めました。
羽田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入する身になって対応して頂きました。感謝しております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
エルグランドライダーを希望していたが、ライダーを聞き落とされた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
○検討していた条件に近かった○担当者 言葉づかい、態度、説明非常に良かった。(多少こちらが素人のため業界用語が分かりにくい部分もあった)○5年保証、GGGコート等もう少し安価だといい
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
価格と保証延長
田澤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

