お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な対応で非常に良かった
奈良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納得のいく売却が出来ました!お世話になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明と理解があった。迅速に要望に応えてくれた。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
堅実な良い車で可愛さもあり魅力的でした。輸入車に慣れている人から見るともう少しワクワク感があるといいと思ったので、そのへんをアピールしてはどうでしょうか
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
とても 気さくで丁寧な説明をして頂きましたお数をお掛けしましたありがとうございました
川本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
梅木さんの対応や説明で、私たちの理想を汲み取ってらもらえ、決める事が出来ました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
知りたいことを簡潔にしれて、不要なものがない感じが良かったです
松岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんなら 安心して車の購入出来そうだったので あと 担当してくれた人柄も良かったので 決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
すぐに購入する予定はなかったが話をしているうちに決めてしまいました。担当の方たちの対応がよかったからだと思います。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
先ほどの回答は別の業者さんからのものと勘違いして回答したものでした。前回はガリバーさんが比較的対応がよかったので、今回は単純に残念でした。アンケートの振り方からもうかがわれるところで、次にお邪魔した別の業者さんで即決しました。大手さんだと思いますので、また次に選択肢に入れさせていただくと思います。次に期待しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい車種を親身に探してくれたから これからも宜しく
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった岡さんはとても接しやすい方で、相談しやすかったです。スムーズに購入を決める事ができました!良い買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
暑い中ご丁寧に自分の予算に合う車を見つけてくれました。感謝してます
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
在庫では条件に合うものがなかったところオークションに出品されている車を提案していただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者:田中さん国産車みたいに完璧な車を求めるよりも価値観で乗りたい車がミニのバーガンディでした。実車を見た時は写真とは違って所々気になる箇所はいくつかあったけど田中さんの対応、ミニのデメリットなどのお話しを聞けて納車前整備とアフターケアも含めて総合的に買う判断に至りました。各パックも入ってるので納車までは日にちは掛かるようなので、それまでに進捗状況などのこまめな連絡を取れればなお安心ですかね。とにかく田中さんを信頼するしかないです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
営業トークが上手でした。頑張ってくれて好感度高かったです。
矢板橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
思っていた金額では買えませんでしたが、担当者が分かりやすく丁寧に説明していただき、ありがたいと思いました。これから何かとお世話になりますが、直ぐ対応していただけると本当に助かります。よろしくお願いします!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。菅野さんはとても丁寧な応対を心がけているのが伝わりました。車は長く所有する商品なので、安心できる誠実な人柄の方から購入したいと思っています。これからも様々なお客様が来店されるかと思いますが、今後とも頑張ってください。ほんとうにありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気さくな方で、ニーズを丁寧に聞いていただき我が家にあった車をご提案いただきました。ありがとうございます!
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
玉がないので、早い物勝ちと考えて
中出
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他店と比較して条件が良かった、また運よく現物を確認できたため。納車スケジュールや代車の手配について、こちらの事情を考慮してくださり感謝しております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車の見積もりの値段だけで下取りの金額を教えてもらっない
森本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入未定です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い店でした
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
引き続きお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々見る予定ではなかった車だったが試乗していただいて好印象をもてた。金額も若干想定よりオーバーしたが、その中でも負担にならない提案を細かくしていただけた
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一目惚れして今回の車を購入致しました。とても優しく丁寧に車について教えていただきとても満足したしとても勉強になりました。今後ともよろしくお願いします
齋藤
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
堀田さんが丁寧に説明してくれてすごく助かりました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

