お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
比較サイト経由からの連絡の速さと、こちらのお困りごとへの対応が親切だった
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切で非常に感じが良かったです
大久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に感じ良く対応していただき感謝しております。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
査定時のとても印象が良かったです。暑い中ありがとう御座いました。別なところに売ることになりましたが査定してもらい良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご担当いただきましたスタッフの皆さんは丁寧にご説明いただき理解できました。ただ、価格で他社との乖離がありましたが、それを含めての競争だと思うので納得できました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
コンパクトカーを探していて、気に入った車種があり価格も頑張ってくれたから
西村
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
昨日、査定してもらった結果俺はもっと車をキレイにしないとダメと理解した。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応がとても丁寧で感じが良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
しっかりと細かいところまで説明してくれました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
走行距離が少し自分の希望と違っていたことはありましたが、それを上回る装備が付属していたことと、何とかこちらの希望を叶えて下さろうとする様子に感心しました。お世話になりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急な相談でしたが、丁寧に説明していただきました。契約の最後まで、引き続きよろしくお願いします。
松元
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
初めて伺ったにもかかわらず、こちらの要望(代車)を聞き入れてくださりとても感謝しております。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
家族で乗ることを考えて気に入ったのと、状態が良い割にコスパがよいと感じたから。
首藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
希望の車が無く、今回は購入に至りませんでしたが丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
やはり装備品の充実、内外装の綺麗さそして修復歴無し 3ヶ月間の不具合があった場合の購入した金額の買取です。担当者は篠谷さんで喋りやすく、説明も丁寧にしていただきスムーズに契約する事が出来ました。ガリバー福島店に長く勤務される事を願ってます。続きを読む
篠谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車を見に行く時というのはどうしても断るのが悪い、申し訳ない空気感が出てしまい気疲れしてぐったりしてしまうのですが、そういったこともなく楽しく選ばせてもらえたので嬉しかったです!
武山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人気の車があったから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
年式がまだ新しく、走行距離が短いのに同車種の車と比較してもお値打ちであったし、車の状態が良好であった。すごく満足しています。
鈴木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
たまたま程度の良い車両でしたので助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変丁寧で、御提案も分かりやすく、楽しくお話しできました。ありがとうございました。
髙木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車種だったので
長砂
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車種が他社に比べ予算にあっていた。店舗がキレイだった。小嶋さん、話が脱線しても付き合って下さりありがとうございます。不要と思った保険なども強くすすめられず(内容は魅力的でした)丁寧に対応してもらったおかげで納得して購入することが出来ました。達筆なのも信用に値しました。納車が楽しみです。続きを読む
小嶋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
4WDのオデッセイを探していた
中原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当いただいた営業マンには、大変親切な対応をいただき満足。不明点についても丁寧に説明いただけた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
結構無茶なこと言ったのに誠実に対応していただき感謝しています試乗できたのもすごく良かったです藤館さん ガリバーの皆様 これからも頑張ってください 陰ながら応援しております
藤舘
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
不要なオプションは付けず、無理のない安心した営業をして下さったのでとても好印象だった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
出会った瞬間から信頼感を感じる表情と挨拶で、たわいない話もまぜながら、ご自身の経験も踏まえ、またこちらの話を熱心に聞いてくださり、1番良い形にして下さり、本当に気持ちよく購入することができました。近藤さんから購入した車は、大切に長く乗りたいと思えますし、これからも頼らせて頂きたいです。今後もよろしくお願い致します。続きを読む
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な予約にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
中尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業担当者の対応!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても良い車で気に入りました。担当者も明るくて丁寧な対応でとても気持ち良く購入できました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

