宮城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車が故障し廃車のため購入させていただきました。浪口さん、宮城さんにはお世話になりました。迅速な対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安部ストアマネージャーとのやり取りによる安心感から購入を決めました。今後も機会があれば購入の相談をさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
年式、走行距離で迷っていましたが、担当者の丁寧な説明や熱い思いで決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
新人で納車1号という事で嬉しそうに仕事してる感じが好印象でした。仕事が楽しいと言ってたので、楽しく仕事出来るのはいい事なのでこれからも頑張って下さい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
修理歴、使用年数及び距離数で決めました。家族で乗れる車が欲しかったのですが、新車だと高額なので、中古車で良いものを見つけることができて良かったです。担当してくれた浪口さん、ありがとうございました。熱心さに押されてオプション付けすぎたので減らすことをご容赦下さい。また、書類を担当してくれた方々もありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧対応していただきました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
3年保証が付けられたとこでしょうか八久保さんも信用出来そうだと思いましたありがとうございます
八久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
要望を聞いてくださりありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
これからもよりいい提案をよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納車までの代車等、迅速な対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初の車購入で分からないことだらけだったけど、分かりやすく教えてくれて本当に助かりました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大きな買い物だったために、丁寧な接客かつ、安心して購入を決める事が出来ました今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応頂いたスタッフの方、ありがとうございました。分かりやすいご説明で参考になりました。一点だけご指摘させて頂きます。アンケートのご依頼メッセージにあった私の苗字ですが、齋ではなく佐井でした。よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回ご対応いただいた平塚さまには、いろいろとご提案をいただき感謝申し上げます。ご提示いただいた査定の金額も満足する金額でしたが、私の方がノープランだったため申し訳ありませんでした。
平塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
忙しい中対応ありがとうございます他店舗での対応など柔軟にしてもらいありがとうございました納車楽しみです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切で丁寧に対応していただき、また機会があればガリバーさんをご利用させて頂こうと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の佐藤さんには誠意あふれる対応をいただき感謝しています。また、入社して間もない中だけどしっかりした仕事振りに感心しました。新しい職場環境や子育てで大変だと思いますが、心身の健康に留意して頑張ってください。かげながら応援しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な案内でした。知識もディーラーに近い知識もあり非常に信頼できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
質問した時などに親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからも変わらずに顧客に寄り添うサービスの提供を継続してください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は有難う御座いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応有難う御座いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回も、私の要望に対して、快く対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた、高野さんの、対応がとても良くて、また何かの折はよろしくお願いしたいと思います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の感じと、対応の早さに感心したからです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
菅野様には遠い所、出張査定対応大変有難う御座いました。会社や査定について誠意ある説明でしたが他社様と開きあることで、今回はご縁がなかったこと大変申し訳御座いませんでした。近い内もう一台売却予定ありますのでその時はよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とても良い対応で満足しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車種検討中です担当の方親切でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただきました髙野さんの対応が誠実でとても好感がもてましたので、ガリバーさんに車の売却をきめさせてもらいました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

