宮城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
おいに似ていることもあり、勝手に親近感を感じながらお話を進めさせていただきました。たくさんのお客さんに好かれる存在になるよう、これからも頑張ってください!
八久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
必要なオプションや、適正価格に沿った車が店頭にあり、それに決めました。担当者の方には審査や納車までの短いスパンをこちら側に寄り添い対応して頂き感謝してます!今後とも、よろしくお願いします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に真摯に対応いただくなど大変信頼できる担当者でした。これからも何かの時はよろしくお願いします。
平塚
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
探してたモデル、グレード、色等の一致、外装内装ともに良くほぼ即決でした。契約時言い忘れがありまして…。内装のリヤスピーカーボードが毛羽立ってる?ひっかいたような…。上手く綺麗にしていただければ幸いです。担当の渡邉さん、良い接客でとてもイイね!嫁も満足してましたよ。納車の時はまたよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
昔から欲しかった車プラス子供の習い事にと思い決めました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
オプションの勧誘が、ややくどかった。仕事熱心なのはわかりますが。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新人の方でしたが非常に丁寧に説明していただきました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。
八久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
平塚さん。お世話さまでした。これからも明るく頑張ってください。
平塚
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバー仙台泉店にした理由は希望の車がここにしかなかったからです。
早坂
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても対応がよかったです。4社から見積もり取りましたが 対応が良かった為購入を決意しました。
八久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きましてありがとうございました!おすすめしたいが8な理由としてはまだ私が購入をしていないだけの理由です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望の車はなかったが、お話は非常に参考になりました。今回は他社で決めましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
石井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
案内、対応がとても良かった。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
競合相手の悪口を言わずに、とても丁寧にわかりやすく対応いただきました。とても気持ちが良かったです。
小海途
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
距離数が、少なく値段も、思っていたくらいで済んだから、良かったです。佐藤さんは、ざっくばらんで、何でも言える良い感じの人でした。これからも、そのような感じで、頑張って欲しいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
装備や車種が欲しい車とマッチングしていた事と、価格が宮城県にしてはリーズナブルだった事、担当の方の適切な説明とスピーディーな対応に購入してしまいました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車両の状態が良かったので。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
浪口様下取りも良きにはからって下さり希望に沿った車をご提示いただきありがとうございました。納車が楽しみです
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。ゆっくり検討させていただきます
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
足下みてなのか安い値段を提示して他店の査定額を聞いて金額を提示されて、なんか後出しジャンケンみたいで嫌な思いをした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
内装色がベージュ系であること。また車外、車内とも綺麗だったこと。担当の方々は丁寧で良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当初予算をオーバーした車種でしたが、購入プラン等色々ご提案してくださり決めさせていただきました。今後も整備等でお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
妻と意見が合わず見送りとなり申し訳ありませんでした。現車を見れば気が変わる期待が甘かったと反省してます。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
店長の対応が1番良くなかった。スタッフの対応は親切丁寧で良かった。話の途中で入った店長で無駄な時間を過ごした。とても残業な無駄な時間だった。2度と行きたくない。他店の方が良いとつくづく思う。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
担当者の対応はいい感じでしたまだ車を契約した訳では無いのでその後対応の評価は出来ませんただクチコミの評判があまり良く無いのが気になります
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入にあたり親身になって対応して下さったのが安心感につながりました。ありがとうございました。
渡邉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
四駆が希望。在庫が無かったので取寄となる様ですが、別途7万円程かかるのが不満である。これがなければ即決したいが、いかがなものか?他の中古屋さんも検討の余地あると思う!
山﨑
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

