宮城県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
482件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
今日は即決はしないと何度も伝えてたのにも関わらず、中々金額を提示しない、今日決めてくれるなら金額の決済もらうと言われ、かなり不愉快でした。時間もかなりかかり、営業と上席の方のやり取りで時間取られ、待ってるこちらとしても疲れました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
足下みてなのか安い値段を提示して他店の査定額を聞いて金額を提示されて、なんか後出しジャンケンみたいで嫌な思いをした。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
店長の対応が1番良くなかった。スタッフの対応は親切丁寧で良かった。話の途中で入った店長で無駄な時間を過ごした。とても残業な無駄な時間だった。2度と行きたくない。他店の方が良いとつくづく思う。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
態度がデカすぎ、腹立つ
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入
対応が遅い。納車後に見つかった窓のキズに対して写真での判断で大丈夫だと判断したがそれで大丈夫なのか不安。契約の承認したと言われたが契約前に全箇所みれるわけがない。それなら1から全部契約から納車まで全部説明しましか?と思う。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
今回は、非常に安かったため断りました。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
今回は買取のご相談で訪問したが、他店と比較して、提示額が1番低かったのでがっかりしました。
阿部
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
初めてのガリバーなので実際に車が手元来てないので車を見てからガリバーを評価したいと思います。担当者は良さそうなかたでしたよ。実車を見なで信用して決めましたそのてんは担当者を評価したいと思います。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
金野
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
三木
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却でした
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しかった車種があった。内装がきれいでした。融資が受けられた。
相良
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の相良さんは非常に紳士的で好感を持てましたが、他のスタッフはなんの説明も自己紹介もなく、淡々と作業だけを進めようとしており、いささか説明不足すぎないかと感じました。特に車検証等個人情報は使用目的や個人情報の取り扱いに関して一言添えるべきかと思います。続きを読む
相良
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
買取で対応の手塚さんは胸にマークでしたがそうは感じさせない方でした。車が必要になった時は手塚さんにお願いしたいと思います。
手塚
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。ゆっくり検討させていただきます
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
フレンドリーな担当さんで、とても楽しく商談できました。ただ、帰り際にカウンター内にいらっしゃった店長さんに挨拶したのですが腰掛けたままで… 商談中の客は私たちだけで「契約」したのもわかっていたと思います。せめて立ち上がって見送って欲しかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
オークション相場を最初に見せてきたのですがやたら低い相場を見せてきたので信用が出来ず他店に売却しました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

