お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
店長の推しが強すぎてひいてしまう有馬さんに任せるべきだと思います。頑張って下さい。
有馬
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
オプションについて説明の際に、付けない選択肢もあること教えて頂けると良かったのかなと思います。こちらも時間が無い中で、伺ってしまったのも良くなかったのですが、多くのお客様にとって車は高い買い物です。数時間で即決できるような物ではないので、自分で調べたり店内でタブレット見せて貰ったり、迷って何日も、何時間も検討してやっぱりコレに決めたと納得しないと購入には至らないのではないかと思われます。万が一、何となく納得しないまま購入してしまうと後々のトラブルになってしまうことも多いのではないでしょうか?お客様が少しでも不安を感じている場合は契約成立を急ぐべきではないと思います。ただ…お店に行った時の挨拶や接客については、元気に気持ち良く対応して頂けて過ごしやすかったです。これからも頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
今回は 廃車なので 車えらびではなくお願いした。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
車の説明がていねいだったから
藤本
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
決めてない。始まりと終わりのオーラが違う。ここでは買わないって思った
和地
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
今回の件については見送ります。とお伝え下さい。
六角
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ガリバー様以外に一括査定させてもらいましたが、御社の査定が一番安い結果となった。個人商店のような買取屋より安いのは如何なものか。これは今回だけでなく過去も同じです。しかし営業の方は好印象ですので安い金額を決定する本部に責任はあり残念です。続きを読む
姫野
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
お気に入りがあったので利用したが、前回、前前回と下取り価格に大きな不満がある。接客態度Webの対応にも改善の余地あり。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
店舗側に問題はないと思うのですが売却対応をずっとしてくれてた担当の方が最初日曜日で大丈夫と言うことだったので日曜日にしてたのですが、前日あたりに確認のため連絡すると日曜日は店舗が混んでいるため平日でお願いしますとの事で平日でしたらこちらの都合に合わせてくれるとの事だったのに当日連絡すると夕方5時にきてくださいとの事で何時でもいい言ってたのにでも、こちらも昼前に連絡したからなと思い夕方店舗に行ったら店員さんの様子が少しおかしいなと思い確認すると月曜日ではなく火曜日に予約されてたとの事で私は諸事情で火曜日には県外に移住すると言うことを何度もお伝えしていたのにそちらの都合でこちらも日程調整して来店したのに今回は店舗の方が迅速に対応してくださったから移住前に手続きできましたがもし間に合ってなかったらこちらのスケジュールも凄く乱れるところでした。続きを読む
Web
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ほしいと思っていた車種で、条件もよかったから購入した。
岡沼
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
担当の方には丁寧に親切に案内していただき感謝しています。店内で来客者を見渡せるようなカウンターに上席と思われる社員の方が座っていらっしゃいましたが、社員の方からの相談に応じるだけで、来客者にはまったく挨拶等はありませんでした。姿がこちらから見えているところにいらっしゃるので、なんとなくよい印象がありませんでした。続きを読む
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
担当して頂きありがとうございます。凄く丁寧で、聞き取りやすくまたわかりやすく対応頂いたので、今後もまた機会があればご相談したいと思います。
秋野
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
購入するとも言ってないのに無理矢理推し進めるのが気に入らないもう来ません。
吉田
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
予約してから伺った割に待ち時間が長かった
矢板橋
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
車の買取査定を依頼しただけなのに、次の車の提案を永遠と勧められて無駄な時間を過ごした
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
他店舗のお車を購入しましたが、値引きができないと言われました。
佐々木
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
坂井さんと話をしてとても感じの良い方でした。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
接客は、最低限は満たしていたが、顧客の要望に応えようと言う熱意が足りないようにかと感じた。この人から買いたいというレベルに達することを期待します。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
もぞもぞしてはっきり言わないし、子供の使いのような対応でガッカリでした。他の車屋はおおよその金額を出してもらい比較しやすかった。
髙橋
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
まだ検討中、問い合わせしている所もあるので、2.3日すぐにはできないです。
尾上
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
時間は有りませんがいいが出ましたらご連絡宜しくお願いします
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
購入を検討していたのですが、現在使用している車両の下取査定結果の連絡が遅く他店舗への切り替えを考えています。ご提案の車両が良かっただけに残念です。
西村
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却でした
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
車体に表示してある総支払額で売ってくれない。
稲光
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
購入
こちらからコンタクトを取らないと連絡が無かった。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
理想の車は無いということが分かった。金さえあればということです。
山内
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
近藤
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
小島
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

