熊本県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金額は、他店さんが高かったのですが、ガリバーの担当の方が、とても熱心になってくれて、良い印象だったので
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最近の軽自動車に乗ってみたかった。ハキハキされいて、とてもわかりやすい説明でした。サバサバされているな、と最初思いましたが、話して行くうちに、一生懸命さが伝わり、ここで車を買いたい!と思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車までスムーズにご対応くださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の査定の方と車を探して頂きありがとうございました。良く話しを聞いて頂きありがとうございました。とても親切だなと思えました。それに、小さい子供を連れて行ったのですが、スタッフの方が子供と遊んでくれたお陰で子供も暇をしないで楽しかったみたいです。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中尾さんはとても話しやすくこちら側の思いも聞いて下さり嬉しかったです。こどもの事まで気にかけて対応してくださり感謝申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に接客していただきました。お話も聞きやすく、わからないことも尋ねやすい雰囲気で良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望するような額は無理そうだと思っていたところ、頑張っていただき又、こちらの状況に合わせてご親切な提案もいただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々と相談に乗っていただきありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却を決めた理由は担当者の方の誠実な対応に尽きます。他の店舗でも査定等していただきましたが、無駄なやり取りや圧を感じる接客など気になりました。ガリバー清水バイパス店では、そういったことは全くなく安心してご相談出来ました。知り合いにも紹介したいと思います。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
決め手は色とか内装ですかね気に入りました今買わないと後悔すると思いました頑張ってお仕事されて下さい
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
勉強になりました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
もっとわかりやすい、具体的な説明を望んでいたが、現実的に難しい提案などが不要だったと思う。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
商談で担当様者の熱意は伝わりました。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
専門職のかたからのアドバイスがとても良かった
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
探していただいているところです
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ワゴン車に乗りたかったので満足してます今後もよろしくお願いいたします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
品質と値段が良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望やスタイルをよく理解されて提案してくださるところが素晴らしいと感じました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大久保様有難う御座いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
下取り車のでドライブレコーダーSDカードを抜き忘れたので、確認して頂いたら幸いです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取価格の設定根拠等も丁寧に説明いただき、納得感を持って判断出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
熊本市内から八代へカローラクロスを見に行きましたが、とてもきれいな車でよかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
店側の儲けを全面に出す感じがなく、でも必要な情報はきちんと教えていただきとても気持ちよく話して下さった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
親切に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
夫婦でお世話になりました。後藤さん頑張って下さいねー。車は、良い車が現地にあって良かったな と思っております 納車を楽しみにしております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どの車に対しても(販売車だけでなく、今私が乗っている車に対しても)愛を持って話してくださっているように感じました。それが御社で購入しようと思った理由です。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。車や購入に関する大切な情報を分かりやすく説明してくださり、車に詳しくない私でも理解することができました。誠意のある対応に感謝いたします。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
入院中のためメールで見積もりを依頼していたが、途中で連絡が無くなった。連休中で忙しいのは理解出来るが、残念でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
またお伺いしまーす
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

