神奈川県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
695件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。これからもまたよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な対応、ありがとうございました。、
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変お世話になり、勉強になりました。
尾上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にご説明いただきいろいろと参考になりました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
非常に丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。人柄もよく質問しやすい環境を整えてくださることで、不明な点もクリアに話を進めることができました。親身に寄り添っていただき、信頼できると思いました。ありがとうございました。続きを読む
田村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は色々な車を見させて頂きありがとうございます。また車の購入をする事になりましたらご相談させて頂きます。お身体に気を付けて。お仕事頑張ってくださいね。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
先日も同じアンケートに答えた気がします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応で、安心して愛車を売却することができました。少々心配していた引取り後の流れも、わかりやすく説明していただけました。他の車も売却の際はガリバー様にぜひお願いしたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日査定に伺わせていただきました。結局売却には当たりませんでしたが、担当いただいた鈴木さんの対応が大変丁寧で物腰も柔らかく、気持ちよくお話しさせていただくことができました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客対応や話の進め方をはじめ、とても素晴らしかったです。対応時間も適切でした。人対応は大変と思いますが、心身の健康に気をつけて頂いて頑張ってくださいね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探してた内容の車があったから。担当者方は素早い対応と丁寧な説明が良かったので売却と購入を決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身に相談にのっていただきました。契約とはなりませんでしたが非常感謝しております。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とても話しやすい店長さんで良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却です。親切、丁寧なアドレスでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても明るく話しやすい接客の言いかたでした。店長さんです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安心してお任せできたのでこれからもよろしくお願い致します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が、真摯に話をしてくれて良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望枠を理解されての推薦車で決定担当者の人柄が素晴らしいので、今後もご活躍される事と思ってます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却のみの依頼で、購入予定もないような状態での査定見積りではありましたが、売却の手順や価格交渉も、一つずつ丁寧に説明をしてくださり、こちら側の質問にも嫌な顔をせず対応していただいた。今は購入予定はないが、今後購入する予定があれば、またお願いしたいと考えています。担当の粟崎さん、ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
前の清水さんも好い人でしたが、こんどの成田さんも好い人で安心です。次の車もよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は査定と部品交換で伺いました。査定の結果からの提案はこちらのニーズにあっていました。整備士の方も営業の方もプラスアルファの提案の仕方がとても好印象でした。
舘石
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回購入に至りませんでしたが、安全を第一に考えて、車のこと色々と教えてくださり、感謝申し上げます。ありがとうございました。また機会がありましたら、相談させていただきます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました!
尾上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
かなりコアな依頼でしたが、在庫の可能性を大変スムーズに確認くださり、今後の進め方についても丁寧に対応いただきました。
大野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定をお願いした車に対する愛情を感じました。決断に少し時間が欲しいとお願いしたところ、現実的なお話を踏まえながらも、無理に急かすことなく待ってくださったのは、とてもありがたかったです。思い出の詰まった車を手放すので、淡々とした事務的な対応でしたら踏ん切りがつかなかったかもしれませんが、安心して託せると感じましたので、お願いすることにしました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な案件だったのに対応して頂きありがとうございました。
千葉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分に合った車を一緒話に考えてくださり、意向に沿った車を提示していただいたため
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の田崎学さんがとても親切で安心しました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は急な予約でしたが、気持ちの良い対応して頂きました。買取に関しては商談中にアクシデントがあり、無くなりましたが、とても良い対応して頂いて有難う御座いました。購入の件はまだ残ってますので、宜しくお願いします。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

