神奈川県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
695件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびは色々とこちらの要件を聞いていただきまして、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
状態など綺麗な車両だったので!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は査定でしたが、親切丁寧かつ礼儀正しくとても好印象でした。まだ、売却には至っておりませんが、今後お付き合いしていく上でも良い担当の方で、お店も含め高価買取期待出来そうです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。この金額で売れたらいいな、と思っていた金額だったのでとても助かりました。担当の方もとても良い方で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当いただきました加藤 晃様ありがとうございました。とても丁寧で分かりやすくご説明いただきました。また機会があれば必ず加藤様にお願いしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理に勧めないし、自分の意見をも交えながら伝えてくださるので、信頼できた。こちらが、希望を二転三転してしまっても、快く調べ直して下さった。身内や友達にも勧めたいと思った。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大井様の素早い対応大変 ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は丁寧に対応いただきありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
好みの型や使用を直ぐに察して頂けて予算を含めてご提案頂き、早めに決断できました。相談し易く、親身に検討頂き良心的なアドバイスなどにより安心して契約できました。感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
色々親切に対応してもらいありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にご案内いただきありがとうございました。
菅野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日はお世話になりました。大変親切に対応頂きありがとうございます。方向性が決まった際はよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最適提案
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な説明と中古とは思えないほどキレイに丁寧に取り扱われた車がズラリ並んでいたこと、更に担当してくださった澤村さんの人柄には、車の購入後の安心感も含めて、即決させていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他社より高額の査定に満足しています
築井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく丁寧な対応をして頂きありがとうございました。検討してまたお伺いしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却時期について、早急にではなく余裕を持って対応していただけたことがとても良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちら側に立って頂いた進め方なので話もわかりやすく助かりました
大野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切な対応です担当者の人柄もあるのでしょうが駐車場からの対応も親切でした
大野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長はじめスタッフの皆様の対応も丁寧で満足しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件と利用用途にあった車をピックアップしてもらえて、とても車選びの参考になった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応いただき助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丹野さん、この度は親切にご対応いただきありがとうございました。また、無理なお願いを本社と掛け合っていただき、望みどおりの査定額に、ホント感謝してきます。空き時間のトークもオジサンに寄せていただき良かったです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の鈴木さんが懇切丁寧に対応してくれてとても良かったです。購入まではできなかったですが次も頼みたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
小川さんとても丁寧でありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当社の近藤さんの丁寧で真摯な説明をいただきその場で売却を決めました。入金手続きも早く、店舗の方々みな素晴らしい対応でありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
Gulliverというより担当を推してます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の下取りをお願いしました。MOTA経由であったため、初期段階でガリバーさんは一番高い金額ではなかったため、A社の一番高い金額を理想とお伝えして査定がスタートしました。色々調べていただいている中で、私の車の販売実例が少なかったりしたことで、理想の金額から下回ってしまうことがわかりました。ただそんな中でも少しでもこちらの理想に近づけるため交渉を進めてくださりました。当初、一番高く査定してくれた訳ではないですが、近藤さんのその姿勢に差額分をお支払いしたつもりで、気分よく決めさせていただきました。またもし機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約もせずに、19時近くに伺ったにもかかわらず、親切にご対応いただきました。また、金額的にご無理を申し上げたにもかかわらず、予想を超えるご提案をいただきました。親身になってご対応いただきましたありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車好きの担当者で快く対応頂き、色々と助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

