神奈川県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
695件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他店舗で気になる車があるのですが、一方で購入資金にしたいと思っていた査定額が、ディーラーと同額でしたので、その点が残念でしたが、担当者の方というより本部からの査定額をそのまま伝えて頂いただけでしたので、担当者の大野さんには誠実に対応頂きました。続きを読む
大野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却時期はっきりしましたら再度ご相談いたしますありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
営業マンの人柄と条件が良かったので決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
説明が丁寧で分かりやすく、誠意を感じ、その日に決めるつもりはありませんでしたが、売却を決めてしまいました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ノープランでお邪魔しましたが、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ディーラーと比較するとキャリアカーの陸送費用が高過ぎる。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
求めていた車だった。価格交渉もこちらの声に応えてくれた。店の雰囲気、スタッフみんなの人柄がすごく良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定をしていただく3日前に、たまたまガリバーの近くを通りかかったので、車を売却する側のお話しを伺いました。その時に聞いた内容が私に役立ち、早い段階での売却決心につながったと思っています。対応してくださった店員の方に感謝しております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ネガティブな話もしっかりご説明いただき、大変わかりやすかったです。また、価格も頑張っていただきありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
徳山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
機会がありましたら、また伺います。よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
分かりやすく安心できスピーディーな対応でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
正直、丁寧で素早い対応で、安心して任せられました。納得して
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
愛着のある車への想いを理解いただきご配慮いただき助かりました。また、引き渡し後に思い直し一点アクセサリを返却いただきました。無理を聞いていただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当者が丁寧な対応と、自分の買取希望額に頑張ってくれたこと
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
鈴木さんに買取価格を頑張ってもらいました、ありがとうございます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ある程度大きな金額で一回限り取引なので不安でしたが、担当いただいた方の接客態度、ご説明にある程度安心しました。また、入金も約束通りの期日に行われましたので、貴社への信頼も生まれました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
小川さん、遠方からの突然の連絡にすぐに対応と詳しい状況を教えていただきありがとうございました。オートサーバーの件もありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
迅速に査定いただきありがとうございました。車の乗り換えの指標になりました。
筒井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
金額面と手続きのご説明が分かりやすくご対応も丁寧でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応が良かった
尾上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
尾上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

