茨城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
柳さん頑張れ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご丁寧な対応ありがとうございました。リピーターです。毎回満足できる対応に感謝致します。機会があればまた利用させて頂きます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごくフレンドリーに話してくださり無理な押し付けなども一切なく親身に相談に乗っていただけて安心して車選びができました。今後とも宜しくお願いいたします。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
大変親切に対応していただき助かりました。またよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は大変お世話になりました。今後の御社からのメッセージはお控えいただければ幸いです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は雨の中丁寧な対応に感謝しています従業員の皆様も皆親切でとても良い印象でした次回から友達や家族に勧めたいと思います、
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
以前から新車で欲しいと思っておりましたが、手が出ませんでした。中古車を自分で探していたのですが、自分ではなかなか手に入らない所をガリバーさんが代わりに探して下さって、手助けをして下さった事に感謝いたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。成績アップ頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却に関しての説明で、経験からなのか言葉に重みがあり、信用度が高かったので、売却を決断出来た。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
入社2ヶ月の新人さんでしたので、こちらの期待には全く応えていただけませんでした。担当者個人に非があるわけではなく、この状況でわざわざアポを取ってきた会社の運営と現場の教育環境の方に問題があると思います。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
お世話になりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切に対応していただき感謝しております。いろいろな要望にも対応していただきありがとうございました。これからもいろいろとお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
細かい質問等にも答えて頂きありがとうございました。不安な部分を残す事なく購入することができました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
下取り金額を頑張ってくれたのと、外装の目立つ傷を直してくれるということで。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今回は、こちらでの購入にはなりませんでしたが、春原さんに、丁寧に対応していただきました!ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回の来店目的は車両の買取査定のみになりますが、他社比較を前提に顧客目線で真摯に対応頂きました。結果、契約には至りませんでしたが、スタッフさんのお気遣いに感謝いたします。機会があればまた利用させて頂きたいと考えます。続きを読む
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
嫁さんの夢です分かりやすく教えてくださってありがとうございますこれからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
リモート商談担当の川崎様は無駄な動きが一切無く、素早く納得のいく提案をしてくださり大変満足でした。
川崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お客の身になって考えて下さって有り難く思いました。スタッフの皆様全員明るく元気で気持ちの良いお店です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧に対応頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切で、ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変お世話になりました。親切丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
満足いく査定でした!ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
長い時間、対応いただきありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な説明と、なによりこちらの話を最後までよく聞いてくださる対応に、とても感動いたしました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
外装と乗りやすさ。出井さん、これから宜しくお願いします。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
即決への誘導圧が強すぎる(時代錯誤、内部の圧が強いのでしょうか?)他の中古車店ではこんな事は全くなかったので、ガリバーさんには2度と行きたくありません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お話の内容に信頼感を感じられ、この人のオススメなら信用出来るかなと思った
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
欲しかった車種だったことと、色々提案してくれてとても親切な対応だったので。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

