茨城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の善利さんの対応と説明が非常に良かった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スピーディーな対応が良い。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が燃費の計算等、維持費の計算をしてくださったことです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた飯塚さんには、色々と詳しくご説明いただき初めてのことでも安心できました。今回は、手放すまでの期間が長く確定の金額までがお話できなかったので、ディーラーの下取りでお願いすることになりました。今回は契約までは至りませんでしたが、次の機会があれば、ガリバーさんのみで買取見積もりをお願いしたいと思ってます。この度はありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
土屋さん 荒澤さんの車の売却について丁寧な説明をして頂きありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
土屋さんに丁寧な対応していただきBMW売却することができました。またお願いします
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
まだ,アンケートに,たいようする,内容でわ無いです
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取りで伺いました。短時間でしたが丁寧で真摯な対応をしていただきましたので、利用して良かったと感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の野口さんがとても良い方で、話しやすいし、親身になって話を聞いてくれて自分の条件にあった車を提案してくれました!おかげで念願の車を買うことができました!大満足です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
急ぎの購入でしたが…たまたま店頭に好みの車があり、迷わず即決しました!納車時には…点検整備はもちろんピカピカの仕上がりで大満足です…本当にありがとう御座います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
説明が丁寧でわかりやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応と丁寧でわかりやすい内容で助かりました。お客様の時間を可能な限り大切にされていることが感じられました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親しみがもて、感じが、凄く良くて、よかったです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取を頑張ってくれたのと私のワガママですが納車日を頑張ってくれていて、お客様の要望をしっかりと聞いて実行してくれて感謝でしかありません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
翌日埼玉県へお気に入りBMWを見に行く予定の前にカーセンサーで地元で気になっていたリベラーラつくば店さんへ寄り展示車確認、担当佐藤大輔さんにこちらの無理難題要望を親身に快く受けて頂きベストなアドバイスで契約できました。同席した妻もやはり地元が安心と大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
購入した車は浜松店と遠方の在庫車でしたが、評価点が「S」であったため実車を見ずに契約しましたのが私の反省点です。実車確認の結果、一部にキズが見られ、また車両汚れか酷く「s」評価とは思えませんでした。という事で信頼度の高い表記をお願いします。対策案としては第三者機関の鑑定書に統一された方が良いと感じています。また納車された車の洗車状態が良くありませんでした。洗車担当者のレベルアップが必要と感じています。以上ご参考まで。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に対応していただいたので満足しています。また利用させて頂けたらと思います。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却査定金額が、ディラーよりも安いのは話にならない
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
接客に壁がなく明るく丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。また伺わせて頂きます。
朝比奈
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応してくださった白石さんありがとうございました。即決出来ず申し訳ないのです、夫にだけ説明、ではなく私の方も終始確認しながらお話をしてくださったのでありがたかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
カーセンサーなどで見たままの車で実車もキズがなく決めました。来店して先ずスグに車の状態を見たかったのですが少し時間がかかったところが気になりました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらが買取相場や査定の目安などを知りたいことしか、うまく情報を伝えられていなかったにもかかわらず、丁寧にご対応して教えていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当者の説明がとても親切丁寧でわかり易かったので購入決めました。これからも、よろしくお願いします。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
安いだけ
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回紹介して頂いた車の状態説明がとてもわかりやすく可愛い色合いの物で、内覧・試乗してみてとても気に入り予算にも見合っていたので購入しました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当の佐藤さん、丁寧な接客、対応で大変良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の出井さんに大変分かりやすく、納得出来るご提案を頂けた為です。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

