お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (570ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの高い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

購入

半年前から購入したい車をピックアップをして、ネットで色々探していました。価格、装備等、傷やへこみなどはありましたが、納車前に一部直していただいている、希望価格に合わせてくれたところの部分では良いと思います。ただ、担当者に関しては不快でした。最初の印象は良いのですが、購入にあたってのクロージングが非常に強迫的です。例えば、ローンは通って事前に問題ないことは伝えてましたが、ガリバーのローン審査をしてもらう必要があると真顔で言って、よっぽど営業成績を上げたくてどんなことをしても厭わない態度や、自動車保険の関係で車検証ができたらすぐに用意して欲しいと伝えても、結局納車確定するまで完全に忘れていて指摘しないと提示しないなどの約束反故や売れた後なら別にどうでもいい態度を平気でしてくる、残念な営業マンでした。Googleマップの口コミでのコメントもネガティブ、ポジティブなものと両極端な印象で、購入意欲の高いときにアンケートに答えて欲しいところにも、公平なアンケートなのか疑問に感じます。今回は自分の希望通りの車に出会えたので、前のオーナー様には感謝したいと思います。ただ、ガリバーからの購入は二度としないでしょう。次は、担当者が顧客に対して寄り添えるそんな方に営業をしてほしいものです。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

今回の件は無かったことにしてください

40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

保証ありきと伝えたのに、なかなか保証の詳細説明をしてもらえませんでした。結果、10年落ちの車は有償保証は付けれませんでした。

20代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

オンラインで対応していただいた方は、丁寧な説明で、一生懸命いい方法を考えてくださったのでとても良かったです。

男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

在庫切れの車はオークションで取り寄せると言う選択肢だけではなく、各店舗にお客の希望する車が入っていた時にお知らせしてくれる柔軟さがあっても良いのではないでしょうか?とにかく在庫切れの場合の選択肢がオークションしかないのがすごく不満です。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

探していただいているところです

70代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

荷物を乗せられて コンパクトな車を探していたので 良かったがもう少し 選択肢があれば 良かった一台しかなくて残念でした

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

今はナスッイング(今は無し)、

尾形

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

売却

少し不安感です

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

ノートパソコンで資料を見せられても見づらかった。ウィカーズで契約したけど、大きな画面で説明されて、わかりやすかった。あと、営業の女の子が詳しい説明がちょっと難点があったと思う。

30代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

走行距離、2.5万キロのフリードハイブリッドで、100万円程度は、安いと感じました。ただ、走行距離と実際の故障の可能性は必ずしも一致しない点を担当者から聞いて、なんとなく判断が正しかったのかわかりません。率直に教えていただいて、良かったとは思っております。今のところ、お値段的に良い買い物だとは思っております。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

見積に行ったが、結局口頭だけでいくらで買ってもらえらるのか、よく分からなかった。

50代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

丁寧な説明でした

60代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

長く待って、対応が良くなかった?

男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

ギフト券 ナンチャラカンチャライマイチでした

女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

他社より価格低いことはいいのですが、その伝え方がまわりくどくて最初にはっきり言ってほしかったです。こちらが時間の都合上話を切り上げようとしても中々話が終わらず困りました。オンライン入力からもっと詳細記入できるようにしていただければこんなに時間かならないと思います。続きを読む

磯野

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

期限切れのポスター掲示や清掃、整理整頓に難アリかなとは感じました。

40代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

自信満々で意見の押し付けが強かったです。ドン引きでした。

40代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

色々調べていましたが、査定がかなり安くて正直ショックでした。手続き的に1番スムーズには出来そうなので決めましたが、、、、先に車購入してからの査定はもうやめようと思います。

20代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

説明が足りないと感じた

60代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

購入

探してた車種があったので色は好みではなかったが丁寧で分かりやすい説明だったので即決しました。でも後から説明不足で納得できない事がありそれなりの値段の車だったので評価は悪くなりました。これからのアフターフォローに期待します。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

購入

新古車の現物があったから。

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

客側の希望(例えば値引きなど)に耳を傾ける姿勢が欲しい

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

予約しているにも関わらず、簡単な点検に2.5時間程待たされました。点検中に営業が査定の結果や車の買い替えの提案などをすれば良いものを、点検が終わってから車の買い替えの提案をされてまた、余計に時間が掛かりました。また、その提案は最低でした。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

待ち時間が長く 理由を伝えてほしかったです、随時 約2時間いました。他より 1番長かったです!

70代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

ローンを5年にすすめられたが金利を考えると3年にした方が良かったと後悔しています。

男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

決まりましたので、配信を止めてください。

長坂

40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

客対応はとても好印象です。査定価格は正直不満足ですが店員さんの落ち度では無いです。

男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

このメールも送ってくるなしつこい

70代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

売却査定金額が、ディラーよりも安いのは話にならない

1707117100件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す