お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当頂きました、阿部さまには親身に対応頂きました。また買取り査定もビックリするくらいの金額をご提示頂いので迷わず購入となりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
柳田様の熱のこもったプレゼンに即決してしまいました。丁寧な説明をありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日自分達のプランが何も無い状態からのご相談で、担当の渋谷さんには大変親身になって頂きとても良い提案をして頂きました!こちらのワガママにも紳士に対応してくださり感謝しかないです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は急なお願いにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。今後もメンテナンス等でお世話になるかと思います。よろしくお願い致します。
鳴海
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車に疎い私に寄り添って丁寧に話をして下さり嬉しかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回初めての輸入車を検討していましたが非常に流通量の少ない車のため、年式、走行距離、目標金額をクリアする物件が無く諦めかけていたところガリバーさんで見つかり、その際片山さんが真面目でとても親切な方だったので妻も好印象だったらしく、安心して決断することが出来ました。本当にありがとうございます。納車が楽しみです。続きを読む
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件満足
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車種が定まってない中、丁寧に応対いただきありがとうございます!まだ少し検討する時間は必要ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
車の見た目が良かった。担当者の対応が良かったです。しかし、納車された車のホイールのガリキズが気になりました。事前にそういった情報までなく納車後に気づきました。
阿部
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
アルファードは以前買おうと思っていましたがトヨタの担当者乃対応がいまいちで黒柳さんに担当していただけてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
浅野さんに感謝してます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ決めておりませんので見積りに期待します
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
また機会がありましたらよろしくお願いします
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
長く乗ってはいるものの、大切にしている車のコンディションをほめていただけた事が今回の売却につながりました。買取り価格が少しでも高くなるよう頑張っていただけた事も嬉しかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は購入にあたり先に審査をして頂きありがとうございました。具体的な提案のおかげで考えがまとまりスムーズに事がはこぶようになりそうです。とても親切な対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
探していた車が予算オーバーで、購入するか迷いましたが、担当者さんが丁寧で感じがよく信頼感があったので購入を決めました。これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の人柄が良く、とても話しやすかったです。これからも変わらず皆さんに良い車を提案してください。
角谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
リモート担当の花井さんは話しやすく親しみやすかったのでとてもよかったです。他店の車の傷の画像なども素早く対応、画像を送ってくれてありがたかったです。あとガリバーさんは納車前点検を徹底してくれるので購入のきっかけになりました。契約書を一緒に手伝ってくれた岸和田和泉インター店の女性の方の対応もとてもよかったです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の清水さんは、はっきり意見を言ってくれて好感持てました。それが決め手でした
清水
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応で、疑問だったところが解消されて安心に変わりました。またお世話になりたいと思っていますので引き続き宜しくお願いいたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小さな子どもが2人一緒でしたが、キッズスペースで楽しく遊べたので安心して商談に臨めました。車の説明も丁寧にして頂き、妻も納得して購入を決めることができました。支払い方法ついてもこちらの事情に合わせて柔軟に対応して頂き、大変助かりました。今までに出会った中古車屋さんの中でナンバーワンです。納車を楽しみにしております。続きを読む
川崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
青いクラウンで整備もしっかりとしていたところ。担当の鈴木さんが親切で、こちらの要望にも真摯に対応してくれた所が購入を決めた理由。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
印象がよかったから
西村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こだわりが強かったのに理解してくれて車の事も色々教えてくれたので大変勉強になりました!対応してくれた下谷さんありがとうー!
下谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の松久保さんに、色々と相談に乗っていただき、お客様目線に立った接客でとても信頼できる方でした。他店舗より少しだけ値段は高めでしたが、今回松久保さんにお願いしたいと思いこちらで購入させていただきました。納車まで楽しみにしています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明がわかりやすくて、丁寧でした。中古車なので、一台一台の特徴を教えてくれました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
もともと欲しかった
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取価格の設定根拠等も丁寧に説明いただき、納得感を持って判断出来ました。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

