お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
質問に対する返答が的確で、知識の深さが伝わってきました。好きを仕事にできることの素晴らしさを見た気がします。
神保
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
勝又さん、親身になって色々と対応していただきありがとうございました。今回は他社での契約を決めましたが、様々な提案をしてくださった事に感謝しています。また、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の岡田さんのご提案や説明がとても親切でしたので即決で売却させていただきました。ありがとうございます。
岡田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当者の説明がわかりやすく、気に入った車があったから。ただ、契約後の店舗スタッフの対応がスムーズではなく、色々な説明が不十分だったのが残念でした。契約後も契約前ぐらいの気持ちで対応してもらえたらと感じた。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明と細やかな連絡ありがとうございます。車の到着を楽しみにしております!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中古車販売店には初めて訪れたのですが、流通等詳しく教えていただき勉強になりました。
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
仕事が早く会話のテンポも良く、好印象でした。納車までサポートお願いします。
鍵山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の冨岡さんの対応がとても良かったです。聞き役に徹して、決して売り込まない姿勢がとても良かったです。店長さんも常に笑顔で対応していらっしゃるので、お店の雰囲気もスタッフの雰囲気も良い感じで、初めてディーラー以外での車の購入を決断しました。車は機械なので故障などは仕方ないと思いますが、困った時は店長さんな冨岡さんがなんとかしてくれそうな気がしています。末永くよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
フランス車なので、保証内容で悩みましたが、納得できる詳細な説明を頂けました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
自分が買う車の応援をしてくれました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて来店しましてとてもわかりやすい説明でとても良かったです。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売る気ないと感じました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
理想の条件が全て揃っていた車だったから
富永
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
うちの子供2人にともても優しく親切にしてくれた。売買の面でも分かりやすく丁寧だと思った。ただ試乗のサービスがあるのかは分からないが、購入ボタンを押す前に試乗してから決めますか?などの声掛けがあればなお安心だなと後々思った。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
他社と比べて、適格なアドバイスや無駄なく分かりやすい説明や手際良さに安心を感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応いただきありがとうございました。他の候補とも比較検討いたします
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車センターに訪問したのが初めてだったので、いろいろ教えていただき、希望の車と契約する事が出来、感謝しています。原野さんの笑顔は、話しやすくて良かったです。親近感のわく事もありましたが、今後とも頑張っていて欲しいです。また機会があれば、是非お願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしで伺ったにも関わらず、丁寧に対応いただいてありがとうございますございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
なんとなく
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
no 嫌だ。。。。(笑)これからもよろしくお願いします。
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方に 色々と気を使って頂き、良い車を購入させて頂きました。ありがとうございました。その後も、こちらの分からないことに対応して下さり助かっています。これからも色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。続きを読む
中小路
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
状態が良く予算内の金額現物を拝見出来た事
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。あれから他店に行った所、いい巡り合わせが有り、他店で車を購入しました。そのため、今後の車案内は不要です。いろいろとご紹介頂きありがとうございました。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
さがしていた車だったから
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分ではわからない事についても説明頂きありがたかった。曖昧な希望条件に対しても提案して頂けた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約無しで伺ってしまいましたが親切丁寧に対応頂いてありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
案内迄30分以上待たされたのは何とかして欲しいです。説得力があまり感じませんでした。従ってまだどちらの店に買うか決めていないです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当初予算をオーバーした車種でしたが、購入プラン等色々ご提案してくださり決めさせていただきました。今後も整備等でお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算と車の状態に納得がいったため
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

