お客様の評判&口コミ(40代)-ガリバーのサービス (20ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,242

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

非常に丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

質問に対する返答が的確で、知識の深さが伝わってきました。好きを仕事にできることの素晴らしさを見た気がします。

神保

40代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

勝又さん、親身になって色々と対応していただきありがとうございました。今回は他社での契約を決めましたが、様々な提案をしてくださった事に感謝しています。また、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします続きを読む

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の岡田さんのご提案や説明がとても親切でしたので即決で売却させていただきました。ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

担当者の説明がわかりやすく、気に入った車があったから。ただ、契約後の店舗スタッフの対応がスムーズではなく、色々な説明が不十分だったのが残念でした。契約後も契約前ぐらいの気持ちで対応してもらえたらと感じた。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

丁寧な説明と細やかな連絡ありがとうございます。車の到着を楽しみにしております!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

中古車販売店には初めて訪れたのですが、流通等詳しく教えていただき勉強になりました。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

仕事が早く会話のテンポも良く、好印象でした。納車までサポートお願いします。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当者の冨岡さんの対応がとても良かったです。聞き役に徹して、決して売り込まない姿勢がとても良かったです。店長さんも常に笑顔で対応していらっしゃるので、お店の雰囲気もスタッフの雰囲気も良い感じで、初めてディーラー以外での車の購入を決断しました。車は機械なので故障などは仕方ないと思いますが、困った時は店長さんな冨岡さんがなんとかしてくれそうな気がしています。末永くよろしくお願いします。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

フランス車なので、保証内容で悩みましたが、納得できる詳細な説明を頂けました!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

自分が買う車の応援をしてくれました

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

初めて来店しましてとてもわかりやすい説明でとても良かったです。

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売る気ないと感じました。

40代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

理想の条件が全て揃っていた車だったから

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

うちの子供2人にともても優しく親切にしてくれた。売買の面でも分かりやすく丁寧だと思った。ただ試乗のサービスがあるのかは分からないが、購入ボタンを押す前に試乗してから決めますか?などの声掛けがあればなお安心だなと後々思った。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

他社と比べて、適格なアドバイスや無駄なく分かりやすい説明や手際良さに安心を感じました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。他の候補とも比較検討いたします

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

中古車センターに訪問したのが初めてだったので、いろいろ教えていただき、希望の車と契約する事が出来、感謝しています。原野さんの笑顔は、話しやすくて良かったです。親近感のわく事もありましたが、今後とも頑張っていて欲しいです。また機会があれば、是非お願いします。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

予約なしで伺ったにも関わらず、丁寧に対応いただいてありがとうございますございました!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

なんとなく

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

no 嫌だ。。。。(笑)これからもよろしくお願いします。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当して頂いた方に 色々と気を使って頂き、良い車を購入させて頂きました。ありがとうございました。その後も、こちらの分からないことに対応して下さり助かっています。これからも色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

状態が良く予算内の金額現物を拝見出来た事

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

先日はありがとうございました。あれから他店に行った所、いい巡り合わせが有り、他店で車を購入しました。そのため、今後の車案内は不要です。いろいろとご紹介頂きありがとうございました。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

さがしていた車だったから

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

自分ではわからない事についても説明頂きありがたかった。曖昧な希望条件に対しても提案して頂けた。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予約無しで伺ってしまいましたが親切丁寧に対応頂いてありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

案内迄30分以上待たされたのは何とかして欲しいです。説得力があまり感じませんでした。従ってまだどちらの店に買うか決めていないです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

当初予算をオーバーした車種でしたが、購入プラン等色々ご提案してくださり決めさせていただきました。今後も整備等でお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予算と車の状態に納得がいったため

571600件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す