お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
相場より少し高い車かなと。あまり調べられてないかなと思いました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ガリバーは、事故車は入れないとの事で信用性が決め手となる。
岩元
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
担当の佐藤さんの対応は良かったかと思います!! ですが、車両の状態を点検しているのか、信用はありません。 運転席の中央のドリンクホルダーが開かない状態で納車されました!! 自分で外して点検したら、コンビニのおしぼりが4つ挟まっている状態でした。 車の状態、機能を点検してないんだなと感じます!続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
笑わしてくれたので
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
対応が丁寧で子供にも親切にしていただき嬉しく思いました。今回は目をつけるような車は見つからなかったものの、友人や再度探すなどあればまた伺いたいと感じました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
まだ何も決まっておらず、あてとなる情報もない中、絞り込みのために尽力いただきありがとうございます。
赤池
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
車両のコンディションでその場で即決しました。
中村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
国道1号線の西側から入りにくい!ので、交差点から入れるようにレイアウト変更を願います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの検討不足を補う形で色々とタイムリーに車種や支払方法などをご提案いただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
話しを聞いて即決しました。
馬場
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
(1)の評価が低いのは、単に立地の問題です。周辺の道路が複雑で、車で入りにくすぎます。それがなければ10点です。
髙本
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
待ち時間が長かった。
丸山
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
店舗営業の方は非常に良かった。対応も丁寧で好感がもてた。問題は条件、希望をつたえているのに、意味不明なセッティングをしたアポインターが不快でした。希望している車がないのにわざわざ商談する意味が、、、。さすがに営業さんが可哀想すぎませんか。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
いつかどこかに転勤してもめげずに頑張ってください。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
条件に合う車両をしっかり探してくれた
西原
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
特になし。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。おかげさまで満足のある契約をさせてもらいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ガリバーの方針だと思うのですが4月になってから取引が完了した場合下取車の自動車税を全て客側が背負うのが嫌でした。他店では自動車税を分割して1ヶ月だけ納めてくれれば良いと言われました。
髙橋
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
急な対応に応じていただき感謝申し上げます。
丸山
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの意思、意見を第一に考えて下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
希望に近い車を紹介して頂き、こちらの希望も良く聞いてくれたため。
草野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
また利用させていただきます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
頑張って下さい。あとは金額もお願い致します。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
安心感のあるお店でした。
Web
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
的確に迅速に対応していただき、安心感がありました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
上江洲ありがとうございました。納車までよろしくお願いします。
上江洲
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
今回、他社も回りましたが対応、スピード感が一番良かったです金額よりも安心感があり選びました今後も機会があれば宜しくお願い致します
Web
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
河合さんには色々な提案をしてもらい助かりました。価格についてはもう少し交渉してもらえたら非常に満足となりましたが…けど満足できる買い物ができたと思います。今後のアフターサポートがどうなるかです。
河合
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの想いを大切にして車選びのお手伝いをして下さいました。ありがとうございます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
対応して頂いた方の対応がとてもよかったです。
森田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

